春分の日も信じる道を突き進む!昼頃からは街頭演説もやります!

未来拓く、みうらひらくです。
コーヒーを飲んだ後の利尿作用がヤバい、みうらひらくです。

昨日も話している最中に漏れそうになって大変でした…。

昨日は平日にもかかわらず、みうらひらく事務所には多くの皆さまにお越しいただきました。コーヒーくらいはお出しできますし、お子様連れでも大歓迎ですので…お気軽にお立ち寄りくださいませ!

政治活動の拠点事務所でありながら、こんなにも雰囲気の良いところは少ないんじゃないかと言っていただける最大の理由は、そもそも飲食店だった素敵な場所をお借りしているからでしょう。

雰囲気という空気感はそのロケーションの上で関係者が皆一様に頑張ってくれていることと…そして実際にお越しいただける皆さまがいてこそ醸成されるものなのです。

全ては皆様のおかげ様です。本当にありがとうございます!

先日書いたように、私自身は日中出かけていることが多いため…事務所には誰もいないこともあります。

その場合でも是非、メッセージを残しておいてやっていただけると幸いです。ベンチに座って何でも書いてやってください。頂戴したメッセージは内容により、事務所内に掲示させていただいたり当ブログ等で紹介させていただきます。

津山市の昨日は汗ばむ陽気で暖かかったのですが、今日は一日雨降り予報です。週末はまた氷点下になるとかで気温差が激しく…過ごしやすいとは言い難い時期がまだしばらく続きそうですので、皆さまご自愛くださいませ!

いつもの木曜日であれば今頃は街頭演説中ですが、祝日の今日は車の流れが平日とは全く異なります。

予定では昼前くらいから津山インター付近→天神橋交差点付近→グリーンヒルズ津山付近→みうらひらく事務所付近くらいのスケジュール臨機応変に回ろうと考えております。

Twitterではスタート前に告知を入れますので、是非チェックしてやってみてください。

ちなみに上記のポスターは4年前に使ったものをリサイクルというか何と言うか…リユースしております。日本を元気にする会の上に、あたらしい党のシールを貼り…36歳の上から40歳のシールを貼っております。

さすが業界ナンバーワンのクリエイティブな事務所でしょ?


手作り感が溢れております!

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント