君も僕も”かまってちゃん”だ。赤ん坊の頃から知っているハズ!

未来拓く、みうらひらくです。
イタリア人よりもイタリアン、
みうらひらくです。

昨夜から今朝に掛けて、ブログが閲覧できない状態が続いたようで申し訳ありませんでした。ご覧いただいた皆さま、ご連絡いただいた皆さま…有難うございます&ごめんなさい。

昨日も触れたように…サーバーの移転作業やら何やら試しているので…しばらく不具合が生じる可能性があります。ご迷惑をお掛けいたしますが、しっかりハマれば今までよりも”あら素敵、超見やすいじゃない!”ってサイトになること請け合い!

時代の数歩先を行くオシャレ番長と呼ばれた俺に相応しい、オシャレなサイトに生まれ変わるハズです、うん…きっと。

オシャレと言えば以前、ポロシャツの襟を立てて仕事していただけで文句の電話が入ったことがありましたが…マジ、何にでも文句付けてくるアホがいるものです。そもそもポロシャツも襟立てもオシャレじゃないという苦情は受け付けませんぜ!

ウダウダ言うのは勝手だけど、そーゆー奴に限って意見が建設的じゃないただ文句言いたいだけ面と向かって言えないというショボさ。なぜ、その場で注意しないの?確定ヘタレを相手にするほど暇じゃないのだよ。

俺がいかにオシャレだったのか…仕事ではポロシャツかスーツしか着ないので、多くの皆は知らないだろう。

今度公開してやろう(キリッ)!

おっと…どうやら俺も”かまってちゃん”の仲間入り確定だぞコリャ!ナンダカンダ言っても、かまってもらえないのが一番辛いのは、赤ちゃんの頃から誰もが本当は気づいている真実。

認めろよ…淋しいんだろ本当は?

相手にしてやっても良いぜ…リングに上がってくるならな!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント