朝から大放出、新装開店のお知らせ!寄っておいで、見ておいで!

未来拓く、みうらひらくです。
夢見るリアリスト、みうらひらくです。

俺には夢がある。誰だって一つや二つある。夢なんて大げさな表現じゃなくたって良い。あーなったら良いな、こーなりたいなってレベルの話で構わない。

問題はソレを待つか、迎えにいくかってこと。

俺は待たない。時間には限りがある。迎えにいくしかなくない?自分の好きなタイプの子が周囲にいないなら、書を捨ててナンパしに出かけるしかないじゃんか。

ホームページやブログってのは基本的な性格は待つ感じだと思う。つまり、俺が何を書いたところで…読んでいただけない限り意味がない。皆さまに読みに来ていただいてナンボってわけだ。待つしかない。

駄菓子菓子、ただ待つのは性に合わない。工夫もせずダラダラと時が流れるのを待つことは、俺の最も嫌いな時間だ。多くの場合は、待っている間にすべき準備が山ほどある。どんな場合でもベターな方向に持っていける余地が残されているものです。

そんなわけで、ホームページとブログをリニューアルいたしました!

統合って言った方がしっくり来るかも。一部アドレスの変更もあるため、ブックマークしてくれていた方はご対応いただく必要があります。お手数お掛けいたします。

いたしました…って言ってみても、俺がやったわけないのは明らかだ。散々アナログ人間だってことを書いてきた。餅は餅屋、頼れる仲間がいるのは本当に心強い。皆さんのお力添えのおかげです。ありがとう。

今風で見やすく、スタイリッシュになったと思うけどどうだろう?感想やご意見は常時受け付けています。どういった形でも構いませんので、お声をお寄せください。全て目を通し、参考にさせていただきます。Facebookを利用して、投稿へのコメントを直接入れていただくことも可能になりました。

そしてLINEスタンプによる応援もスタート!今までも販売していたひらくマのスタンプですが、何のために売っているのか不明瞭な状況でした。俺を応援してやろうってお気持ちを持ってくださっている皆さま、ぜひ買ってやってください!そのアクションが明日へと繋がります。

活動や思い自体に変化があったわけではなく、見せ方を変えたということです。ただ待つだけではダメ!待っている間にも攻める準備をしとかないと、打って出るチャンスがいつ来るかは誰にもわからない。

一緒にチャンスの神様を捕まえに行こうぜ!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント