全世界のLINEユーザーの皆様こんにちは。俺と繋がらないか?

未来拓く、みうらひらくです。
LINEよりメッセンジャーの利用率が高い、みうらひらくです。

そもそも誰も思っていないかもしれないが一応言っておくと、タイトルは別に下ネタではない。俺が言うと何でも下ネタに聞こえるのは…完全に普段の行いが悪過ぎる”性”ですな!さて、冗談は髪だけにして。

LINEと言えば俺の相棒的存在である分身(?)、当ブログ読者の皆さまにはお馴染みのアイコンであるひらくマでありますな。

国外での販売実績もあるひらくマのLINEスタンプ大好評発売中の可愛いあの子を君はもう手に入れているでしょうかしらね?

LINEスタンプでみうらひらくを応援!

画像クリックでスタンプページへ飛べますぜ!

そろそろ第2弾を作らなきゃと思いつつ、忙しくて後回しになっているわけです…が、皆さんが買ってくださることで、やる気が湧き出てまいりますぞ!

是非ご購入いただき、使いまくってやってくださいませ!別に今日はLINEスタンプの宣伝をしようと思ったわけではありません。

LINEスタンプを売りつつもLINEを積極的に使ってこなかった私ですが…この度、LINE@のアカウントを開設いたしました。

スマホユーザーなら、いやスマホユーザーでなくても…日本中で7500万人以上の方が使っているというLINEをご存知ない人は当ブログ読者の中には恐らくいないでしょう。

さぁ、皆必見だYO!

友だち追加

みうらひらくを是非、友達に追加してやってくださいな!

よくわからないけど…多分QRコードか友だち追加ボタンから追加できるはずです。きっとこれでイケるはず。このLINE@の特徴は…まず俺の方からは誰が登録してくれたのか全くわかりません。

通常のLINEと同じようにメッセージのやり取りができて、それは基本的に1対1での対話となるためシャイなアナタでも大丈夫です!

メッセのやり取りをする際にアイコンとIDは俺に伝わりますが…皆さまの方からメッセージを送ってきていただかない限り、こちらから話しかけることはできない仕組みです。

昨日も触れた集合市構想実現に向けたコミュニケーションツールとして、今後はこのLINE@も活用していこうと考えているところです。

伝説のオンラインサロン今復活!津山の未来を切り拓く場に是非。

2019-01-21
こちらからはフォローしてくれている皆さまにメッセージを一斉送信できるメリットがあります。

まぁ俺のことだからハニートラップに引っ掛かることも十分に有り得る。

文春砲とか喰らわないように、気を付けなく茶ね!それでは本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント