世界を変える事務所拓き!3月10日は新たなる挑戦が始まる日。

未来拓く、みうらひらくです。
3月に入りより一層の気合が入っている、みうらひらくです。

気合だ気合だって言っている人がいますが…実際ある程度の体調不良などは吹っ飛ばせる気がしています。とは言え季節の変わり目、皆さまご自愛くださいませ。

先日少し触れさせていただきました、みうらひらく後援会”ひらくマサポーターズ”事務所開きの詳細が決まりました。改めてご案内させていただきます。

後援会事務所開きのご案内。3月10日少しだけお時間ください!

2019-02-23

日程は告知していた通り3月10日の日曜日。受付を10時半頃から行いまして…実際にスタートするのは11時頃からの予定で考えております。

ちなみに3月10日は他にも津山市議会議員選挙立候補予定者の方の事務所開きがあったり、お隣の真庭市には伊勢谷友介さんが来られたりするようでイベントの多い日になりそうですが…何卒、お立ち寄りいただきたいところ!

伊勢谷さんと太田昇真庭市長の対談は15時から17時半までのイベントの第2部…きっと16時くらいから。11時からの事務所開きに参加して、どこかで美味しいランチを食べた後でも十二分に間に合います!

まず津山の自称・伊勢谷友介、見ときましょ!

駐車場は近くにあるカーブス小原店さん(女性だけの30分体操教室)のご厚意を賜りまして、当該時間帯に限りまして事務所開きにご参加いただける方のお車は30台ほど駐車していただくことが可能です。

※恐れ入りますが盗難・事故等の責任はカーブスさんはもちろん、私の方でも負いかねますので、貴重品の管理等には十分にご留意ください。

また仮に満車になった場合でも第2、第3の選択肢をご用意いたしております。お誘い合わせの上、1人でも多くの皆さまにご来場いただきたく願っております。会場ではもちろん、みうらひらくが思いの丈を表現させていただきます。

直接肌で感じ取ってください…今あらためて挑む、その決意を聞いてやっていただけると幸甚です。

一方的な主張の押し付けではなく、ご来場の皆さまとコミュニケーションを取らせていただきたい、お声を伺いたいと考えております。

もちろん直接お話しさせていただくのがベストですが、シャイな方々もおられるのは承知しておりますし…多くの人が来てくださった場合(きっとそうなる!)、面と向かってゆっくり話せないケースが出てくるかもしれません。

当日はご来場いただいた皆様にご芳名をいただきますが、それとは別に…実はこんなものを用意いたしました。


こちらにみうらひらくへのメッセージや津山市政への願い…不安や不満、解決してほしい問題など何でも構いません。率直な気持ちを、思いを書いてやっていただけると幸いです。

それはそのまま、みうらひらくの力となります。

どなたにでもしていただける目に見える応援です!

もちろんいただいた声を無駄にはいたしません。できる限り応えられるように努めます。そしてこのメッセージは事務所内に掲示させていただきます。

一緒に日本中、世界中のどこにもない…オンリーワンの事務所を作り上げましょう!

子供騙しだと笑う人もいるかもしれません。こんな試みをやっている事務所は日本中どこにもないでしょう。津山をより良い方向に変える…それだけでなく政治の、選挙の当たり前も私たちの手で変えていきませんか?

この津山から…間違ったあたりまえを打破し、あたらしいあたりまえを生み出していきましょう!

それには、あなたの力が必要なのです。あなたの力がなくては実現できないのです。今これを読んでくださっている他ならぬあなた自身の力が不可欠です!

お忙しいことは重々承知…誰しも予定があるでしょう。ですがどうかお力添えをお願いいたします。ほんのちょっとの時間でも構いませんので10日、お時間をください。

行って良かったと思わせてみせます。

津山市を、この地域をより住みやすいまちにしていくための第一歩として…どこよりも楽しくどこよりも開かれたどこよりもクリエイティブな事務所。

3月10日開く…いや拓きましょう!

ツヤマノミライを、地域の将来を共に切り拓いていこうという思いに共感してくださる気概ある方々のご参加を心よりお待ちいたしております!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント