後援会事務所開きのご案内。3月10日少しだけお時間ください!

未来拓く、みうらひらくです。
少々風邪気味、みうらひらくです。

バカは風邪を引かないなんて言いますが…何事にも例外は付き物です。

しかし健康第一は誰にとっても同じこと。体が元気じゃないと心も弱ってくるものです。今年は温かい気もするけどまだまだ寒いので…体調管理に気を配りつつ、ご自愛くださいませ。

本日2月23日の土曜日も街頭演説やりまくりデーにしようと企んでいたのですが、体調次第だなコリャ。ゲリラ的にやる可能性はありますので、是非Twitterをチェックしてやってください。

やる前になるべく早く教えてくれというリクエストをいただきました。これは有難いことですし…当然の話でもあります。皆さま予定というものがありますからね。

今後はTwitterなどで、少しでもそうした声に応えていけるようにします!

みうらひらくのSNSなどは本ブログ記事の一番下から簡単にフォローできます!アイコンをクリックしてやってみてください。

さて、そんなわけで…本日はみうらひらくを応援してくださっている皆さまにご案内です。

3月10日、みうらひらく後援会事務所開きを開催します!

午前10時半とか11時辺りから(詳細未定後日発表)の予定です。2週間くらい先の話になりますが…是非多くの皆様のご参加を賜りたく、早めにお願い申し上げる次第です。

来賓挨拶などはありません。

堅苦しい会にするつもりは一切ありません。

サクッと昼までに終わります。日曜日のランチの前にちょっとだけお時間をいただけるとメチャクチャ喜びます!少しでも構いませんので、是非顔を出してやってください。

お子様連れでも大歓迎!

何しろウチにも小さいの(4歳)がいますからね…特別な工夫も考えています。

津山市民の方でなくても大歓迎!

みうらひらくを応援してくださっている方であれば、どなた様でも大丈夫。

皆さまお揃いでご参加ください。当日はもちろん、みうらひらくが思いの丈を述べさせていただく待望の生演説(?)も少しばかり披露させていただきます。

場所は津山市小原に開設予定の”みうらひらく事務所”です。現在諸々準備しているところですので詳細は続報を待っていただきつつ…まずは来月10日のスケジュールに放り込んでおいてやっていただけると幸いです。

あなたにも絶対できる応援がある!

繰り返し書いてきております。会場ではさらに具体的な案内もさせていただきます。

また当日以降は日中基本的にどなたでもお越しいただける形で、津山市政をより良くしていくための活動拠点とさせていただく場所です。

より拓かれた…オープン化された津山市(集合市)にしていくための情報発信&受信の中心地として、皆さまとの意見交換の場としても活用させていただく方向で考えております。当日がどうしても難しいという方も、10日以降に是非お気軽にお立ち寄りいただければと願っております。

ご案内のみですが、本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント