秋はどこへ行った?夏から冬への変遷が早過ぎてリアルに震える。

未来拓く、みうらひらくです。

本日は超寒い中…奥津もみじまつりにご来場くださった皆様がた、有難うございました。

お陰さまで、周遊もみじバスの乗客数も回を追うごとに増していき、運行最終日となる本日は1,600人超の方々にご乗車いただきました。

運行初日となった先月29日は地震の影響もあってか、近年にないレベルでの淋しい状態が続きましたが…風評被害(?)も気象庁が注意を呼びかけていた期間が過ぎたことで、落ち着いた感があります。

めでたしめでたし。

humuhumu

…しかし寒い。

紅葉が進む効果が期待できるという意味では、良いことなんだろうけど…今日なんて超絶に風が強くて、昼くらいまでは霧雨も舞っていたし、体感温度はぶっちゃけ真冬レベル

ダウンジャケットの下に3枚着ていたんだが…それでも風邪引くかと思ったわ。

これはちょっと例の計画の見直しも必要だなと感じた次第。

極寒の地では、当然ながら肌を露出する系のコスプレ衣装はかなり厳しい

こりゃ、伝家の宝刀…温泉を絡めるしかないか。

sirannyo

もうちょっと考えねばな。

今日の天候の中で、仮装するプロフェッショナルがいれば敬意を表すけど…別にプロを求めているわけでもないしね。

参加者の視点から企画を考えると、問題が見えてくる。

引き続き、ブラッシュアップしていきます!!

つーか、長袖シャツとか…ほとんど出番がないままに冬になりそうな勢いですね。

秋ってこんなに短いの??

hatena

あまりにも寒いから、ついに魔法の箱を出してしまった。

そう、コタツだ。

睡眠不足気味のところに加えての、この四角い睡眠薬の誘惑には…さすがに勝てそうもない。

おやすみなさい。

ちなみに来週末は、おかやまマラソン2016に出没予定。

参加される方やご来場予定の方、是非ご一報ください!!

hage

あ、カピバラさんと触れ合えるのはコチラ

本日は簡潔ながらこんなところで。

また明日!!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント