津山市議会議員選挙。みうらひらくに投票すべき理由を7つ紹介。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員選挙立候補者、みうらひらくです。

津山市議会議員選挙。みうらひらくに投票すべき理由その1。

2019-04-14

津山市議会議員選挙。みうらひらくに投票すべき理由その2。

2019-04-15

このシリーズで7までカウントダウンをしていくつもりだったんだけど、無理でした。

飽きたから。

まぁ飽き性ではある…凝り性なのに。今日はそろそろ、残り全部を発表しちゃいましょう!

この画像を見てもらうのが手っ取り早い。

昨夜は午前4時半前就寝でした…さすがに今日は眠い1日になりました。今もこのブログを書きながら頭は半分寝ている感じになっております。

ブログをしっかりと書くガッツがイマイチ湧いてきませんが…その分、この選挙運動用チラシにしっかりと内容をまとめております。ぜひ熟読してやってください。

この”公選ビラ”は今回の統一地方選挙から解禁になりました。

津山市議会議員選挙では4,000枚撒くことが可能です。津山市議会議員選挙で4,000枚手配りってのは限りなく不可能ミッションなので…現実的には新聞折込かな。

このスーパーイケてるデザインのレアアイテムを欲しい人は事務所に遊びに来ていただくか…20日土曜日のリージョンセンターでの講演会に遊びにきてね!

17時スタートですぜ!

本日はこんなところで。それではまた明日!

 

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント