明朝は久々街頭演説…明日から仕事始めの方へエールを送ります!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

同級生が最高過ぎた!津山高校48期、懐かしメンバーとの再会。

2020-01-04

昨日の動画、動くひらく(是非チャンネル登録を!)でも述べましたが…もう皆さまさすがに明けましておめでとうは聞き飽きたし、言い飽きたのではないかと思う今日この頃ですが…明日から仕事始めの方も多いはず。

多くの方々にとっては2020年、明日が最も多くの”おめでとうございます”を言わなくてはならない日なのではないかと思います。

そんな1月6日の朝!

街頭演説やりまっせ!

朝は氷点下予想で寒そうですが…しっかり着込んで、温かい…というか、むしろ熱い演説で、街行く人たちのハートに火を付けてこようと企んでいます。天神橋か城代橋の交差点か、津山IC出たあたりのどこかで行うつもりなので、見かけたら是非、手を振ってやってくださいませ!

飛び入り参加も大歓迎ですよ!

刑法175条不要論を展開!大晦日コミケで表現の自由を訴える。

2019-12-31

先日のコミケでの街頭演説で、このところの街頭演説サボりによる生LIVEへの対応能力の著しい衰えを実感したので、今年は本当にしっかりと街頭に立つことを心がけてやっていきます!

アイキャッチ画像は中学校の同級生と…津山市が生んだスーパースター、稲葉浩志さん(B’z)の津山駅前のパネル前にて。観光客の方々も撮影されていたり、相変わらずの人気。

これ、市役所にもありますので…駅前撮影が恥ずかしいと言う方は是非、津山市役所へ!

市役所内でも恥ずかしい?

大丈夫…私が撮影します!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント