娘の命を救うため、皆様の力を貸してください。お詫びとお願い。

三浦拓です。

今日は1人の人間、父親としてのブログです。

公務、政務を置いておいてでも、取り組むべきことに向かい合っているため…今後しばらく、ブログの更新や動画の更新、あらゆる情報発信を中止させていただきます。

娘が、入院しています。

率直に言って、状況は極めて悪く…生命維持が精一杯というのが現状です。

彼女の命よりも、優先されることはありません。

命を維持するために、そのために今この瞬間も…現場ではあらゆる努力を、先生方がしてくださっています。

誰より本人が、小さな体で頑張ってくれています。

お願いします。

娘のことを知っている人も、知らない人も…どうか共に、祈ってやっていただけませんでしょうか。

48〜72時間がヤマだと言われています。

インフルエンザ脳症です。

陽気で周囲を楽しませることが何より好きな子ですが…乗り越えても、以前のように話したりすることは厳しいそうです。

でも、命だけは何としても助けたいんです。

何とかこの困難を乗り越えてくれるよう、娘を応援してやっていただけませんでしょうか。

今まで名前を公開したことはなかったと思いますが…5歳の愛來(あいく)と言います。

愛称は、くーちゃん。

クリスマスに初めて、歯が抜けたばかりです。

頑張れ、くーちゃん!

そう言ってやっていただけませんでしょうか。

すさまじく負けず嫌いな子で、乗せると何でもやり遂げて周囲を驚かせる子です。

きっと、応えてくれる。

応援してやってもらえたら嬉しいです。

有難うございました。

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント