津山を面白くする!と言って議員にしていただいた津山市議会議員の日常。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

くーちゃんハピバ!世界一可愛い子の誕生日に綴る、新たなる挑戦への覚悟。

2022-04-17

上記エントリーにあるように…昨日17日は個人的にとても大切な日だったため…もちろん仕事もしたけれど、比較的ゆっくりとさせていただきました。その穴埋めと言うわけではありませんが…今日は夜遅くまで…何だかんだと忙しく津山市内を飛び回っていました。帰ったら日付けは変わってしまっていましたが、それだけ実りのある一日にすることができたかなとは思うところ。

このところ…時間を掛けて種を撒いておいた仕掛けの芽が出てきたり、ときには批判を受けながらも継続してきた取り組みの効果が現れてきたり、地味だけど意味があることだと信じて積み重ねてきたことについてお礼を言っていただける機会があったり…端的に言えば仕事の成果を感じられるシーンが増えてきているので、メチャクチャ有難いことだなと思っています。

明日はまた新たな大きな、面白い取り組みについて発表があるので…ご期待ください!

アイキャッチ画像は、まもなくGlobe Sports Domeとして生まれ変わる旧グラスハウスのあるグリーンヒルズ津山にてもう8年近く前に撮影していただいたものですな…懐かしい。

Globe Sports Dome(GSD)の完成もメチャクチャ楽しみです!

ウチからなら歩いても行ける距離なのです。永遠に言い続けている運動不足解消に、実際に取り組まなくてはなりますまい!

それでは明日の準備もありますので、極めて簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント