とどまることを知らない承認欲求の中で…気持ちを行動に移してYO!!その力がやがて大きな波を生み、風を起こす。 

未来拓く、みうらひらくです。

まさかの大相撲越え☆
昨日の当ブログのエントリー…結果的に今までで一番長くなってしまったし、誰も読んでくれないのではと思っていたのですが、意外や意外!!

2月は逃げる?毎月逃げていきますYO!!しかし観光客は逃せません…鶴山公園期間限定入園無料計画のススメ。

この内容に関して各方面からご連絡をいただき、アドバイスやご意見…ご質問まで頂戴いたしました☆
情けない話ですがご質問には即答できず…自分の勉強不足を再認識しているところです。
引き続き精進してまいります。

ご連絡いただいた皆さま&お読みいただいた皆さま、有難うございました!!
未読の方は今すぐ上記リンクをCheck!!

ブログを書き始めて一ヶ月が過ぎました。
いつもお読みいただき感謝しております。

ただ正直なところ、まだまだ読んでいただけている方は多くありません。
今まで頂戴した反響やレスポンスは、皆さまの関心の高い分野を知るための目安とさせていただいております。

ご連絡いただくこと…あるいはFacebook等でいいね、シェア、コメント、メッセージ送付等のリアクションをしていただくことは、私が皆さまの思いを知る助けとなります!!
また、より多くの方々の目に触れる可能性が高まるという意味でも、非常に有難いことです。
政治的なメッセージを含む投稿には反応しづらいというハードルは間違いなくあると思いますが、応援の気持ちを行動に移していただけると幸甚です!!

ぶっちゃけ、俺だって政治的な内容の記事への反応は迷う。

その辺りは実感として、よ〜く理解しております。
できる範囲で十分です☆
まずはお目通しいただき、面白かったら何かの機会に話題に出していただくだけでも十二分です!!

皆さまがた一人ひとりのお力をお借りすることで、やがて大きな波を起こせる力となると信じております。

このブログに書いてあることに関して、当然ながら反対意見や否定的な思いを抱かれる方もおられるでしょう。
Facebook等での公開される遣り取りに抵抗を感じられる方は、ご遠慮なく直接ご連絡いただければと思います。
明らかな誹謗中傷の類でない限り、私信を公開するような真似はいたしません。
どのような内容であれ、いただいたご連絡には目を通させていただきますので、お気軽にどうぞ!!

メールによるご連絡はコチラから☆

さて、そうしてみるとやはり昨日の津山市の観光に関してのエントリー内容は、特に津山市民の皆さまにとっては、非常に関心が高い分野だったということが明らかだと感じられます。
その上、津山市以外にお住まいの方からもご連絡いただけたのは、非常に嬉しいことでした。

個人的には今後の津山市の発展のためには、周辺自治体との今以上の協力連携が必要不可欠だと考えておりますし、遠く離れた自治体に暮らす方々からの率直なご意見や、その地の実際の例を生の声で教えていただけることは本当に有難いことです。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

昨日今日で改めて、観光事業はやはり津山市にとって非常に大切な分野だといえると感じました。
市民の暮らしに対する満足度を高めるためにも、時代のニーズの応じた方向にそのサービス内容を充実させていくことは、今後ますます重要になってくるはずです。

昨年の津山市議会議員選挙に際し、私が公約(?)の一つとして掲げていた『つやまのブランディング』という目標にさらに具体性と実効性を持たせるためにも…引き続きこの分野については自分自身の体全体を使って学びを深め、その成果をしっかりと発信し続けていきたいと考えています。

簡潔ながら本日はこんなところで。
また明日!!

コメント