夕刻のニュースに三浦ひらくが登場…だと?議会中だけどテレビ出演オファーをいただき、取材を受けた話。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

津山駅ICOCA導入&内外装リニューアル決定!市議会12月定例会、質問戦の出番は6日10時から!

2023-11-27

昨日のエントリーでも書いたように津山市議会では12月定例会が開会したばかりですので、本日は市役所に缶詰め…となる予定ではありましたが、午前中は急遽の…優先せざるを得ない予定が飛び込んできたことなどもあり、ほぼ全ての時間を市内の個人事務所…ひらくマサポーターズ事務所にて過ごしました。ゆーても議会中ですので当然、午後からはしっかり市役所に行って、議会質問の件などで諸々協議するなどしたところです。

なかなか充実した一日でした。

まだ終わってないし、仕事山盛りだけどねッ!

それはそれとして、12月1日(金)は私…久々にテレビに出るのよ!

これらの写真はそのために、わざわざ岡山から私の事務所まで来てくださったお二人との記念撮影写真です。どのような感じで取り上げていただけるのかはわかりませんし…1時間くらいはお話させていただいたと思うけど、出番10秒くらいで終わるかもしれません。さすがに全く出ないってことはナイんじゃないかなと思いますが…クソアホらしい大人の事情意味のわからないミエナイチカラだか何だかで、オールカットになったりモザイクが掛かったりといった事態が起こらないとも限りません。

17時48分から放送予定の、OHK Live Newsの岡山のニュース(18時10分頃から?)の中で、18時20分ごろから放送される、ある特集において…私、三浦ひらくが登場するとかしないとかって話なのです。

ま…今のところ特集内容はお楽しみってことで、秘密にしておきますかね!

録画予約でもして、お楽しみに!

本日は案内のみで簡潔ながら、こんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント