お待たせ!活動報告紙ひらくマガジン2023年9月定例会号発刊。届け!カモフラピンクに込めた思い。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

夕刊をとっておられる津山市内各戸には新聞と共に入っていたかと思いますが、先だっても少し触れていたひらくマガジンの2023年9月定例会号を、本日折り込んでいただいています。

ねぇ知ってる?圧倒的にわかりやすくて可愛くてカッコイイ活動報告リーフレット、ひらくマガジン。

2023-10-09

新聞をとっていない方も多いと思いますので、完全公開!

画像をタップorクリックしていただければ拡大表示できるはずです。

郵送対応もしています。どうしても現物が欲しい方はお声掛けいただけたら、お送りするなり適宜対応させていただくことにしていますので、必要な場合は言ってやってください。市外・県外にもお送りしていますので、お気軽にお申し付けください。

津山市議会2023年の9月定例会の一般質問の中で、特にピックアップすべきだと考えた部分の要旨を中面2ページを使ってまとめさせていただいています。外面では7月〜9月の私の活動報告決算質疑についての説明を含んだメッセージなど、いずれも今発信しておくべき大切な事柄を集めた内容ですが、出来れば動画で温度感も含めてしっかりとご確認いただけますと幸いです。

9月定例会一般質問

9月定例会決算質疑

助けるフリは不必要、助けきってこそ意味がある。

覚悟の必要な言葉ではありましたが、敢えて書きました。意味のあるアクションを積み重ねていき、結果に結びつけていきます。

ご意見・ご感想はお気軽にお寄せください!

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント