皆さま今年も有難う!2024年も誰より身近で話しやすいオモシロイロモノ議員&当ブログをよろしくマ!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

大晦日も残り30分ほどになった23時半過ぎに、この記事を書いているところです。この記事を…みうらひらくブログを読んでくださっている方々、全ての皆さまに対して、感謝の気持ちを込めてお礼を申し上げたいと思っています。

2023年もお世話になりました。有難うございました!

今年も正直なところ本当に色々とあったけど…おかげさまで何とか無事&元気に、こうして新年を迎える準備が出来そうなところまで持っていくことができたのは、家族をはじめとした極めて近しい皆さま、友人知人、そして応援してくださる皆さまのお支えあってこそであることを、とても強く実感してます。

実は来年以降も、現時点でも目に浮かんでくるような困難が幾つも、しかも様々な場面で出てくることがある意味ではわかりきっているところもあるのですがそれでも…いつでもできる限り前向きに、自分らしく、今まで通りだけど今まで以上にやっていくという決意を、いざという時に見返して思い出せるように備えておく意味でも…ここで言葉にしておきます!

年末は怒涛のスケジュールが続き…睡眠不足とも闘いながら本日、本当に文字通り年内ギリギリでブログ更新を毎日更新ぺースまで巻き返すことができたところ。明日元日から外せない予定があるので、あまり遅くまでは休んでいられませんが、今夜はこれを書いたら少しだけお酒でも飲み、蕎麦を食べようと思っています。

2024年が、あなたとあなたの大切な誰かにとって、素晴らしい一年となりますように。

お手伝いをさせていただくことができるなら、議員としても人間としても、とても幸せです。引き続き、誰よりも身近で話しかけやすい、オモシロイロモノ議員として…活動できる限り、活動していきます!

それでは皆さま、良いお年を…2024年もよろしくマ!

また来年!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント