興味を持ったらまずは連絡を!大丈夫、壺売りつけたりしません!

未来拓く、みうらひらくです。
裸の王様でも裸の大将でもなく…裸の王子様、みうらひらくです。

昨日のエントリーは秘蔵写真をたっぷり使ったためか、喜んでもらえたように感じている。ブログで既に使用したものとはいえ…過去の写真の公開など、恥をさらす以外の何物でもないが、黙っていても消えるものではない。俺としては笑っていただければ光栄だ。

クリスマス前にやってきた!シークレットライブ開催のお知らせ。

2017-12-16

ただイベント内容に興味を持ってくださった方はいたものの、実際に参加していただける方は多くなさそうだ。非公開でやる以上、詳細レポをアップすることも難しいだろう。公開したいが恐らく無理。

つまり今回、実際に参加していただくしか内容を知る術はない。

これは要するに、ヤバいほど危険な男2人がガチンコやろうYOって企画。

真剣勝負のトークライブで、しかも打ち合わせゼロ。ようやく昨日の段階でお誘いをネタにしたのも…ぶっちゃけ要するに何も決まっていなかったからだ。

日頃疑問に思っていること、不満に思っていること等を吐き出してみてはどうだろう?

開催が決まったのは数日前。そもそもそんな感じの企画だ。だからこそ気軽に参加してみてほしい。有難いことにお子様連れのファミリーで参加してくれるという方々もいるようだ。

子どもに聞かせられないような下品な話はしない。

なるべく。

我々の話をメインに進めていくが、ご参加いただいた皆さまも超巻き込んで…ライブならではの楽しい話ができればと思っている。共催者の情報含め、興味があるとご連絡いただいた方には昨日のエントリー以上の内容、企画詳細をお伝えしている。まずは問い合わせだ!

大丈夫!マルチの勧誘など絶対しないし、させません。

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント