24時間戦えますか?徹夜は無理だけど突貫工事で一気に制作!ひらくマガジン最新号はリニューアルします。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて本日は昨夜も遅かったにもかかわらず…またしても4時起き、5時風呂、6時集合のハードスケジュールで、昨日のエントリーで書いた納涼祭の後片付けでした。

もう徹夜は無理な年齢になりましたな…寝ないとパフォーマンスが落ちるし、あと…正直、寝るのが楽しいと言うか、嬉しいと言うか…仕方なく眠っていたものが、何となく眠る喜び(?)を覚えてきたような印象はある。

つわものどもがゆめのあと感が溢れる時間を10時前まで…熱中症に気を付けつつ、水分補給タイムや休憩も適宜取りながらながら過ごした後、帰ってシャワーを浴びて即、東京からのお客さま(?)とのブランチ的ティータイムで1時間半ほどの濃い時間を過ごし…市民相談タイム等を経て、本日のメインはひらくマガジン制作でした。

もう今日しか作る日がないなってくらいにスケジュールもブチ込みまくっているので、久々に集中して取り組みました。

今回は各方面からのリクエストを反映させて、マイナーチェンジを図るつもりでいます。

気づいていただけたら嬉しいような気もしますので、あえて詳細は綴りませんが…また現物が仕上がって、配布のタイミングになりましたらこちらでも公開させていただく予定でおります。



津山市議会6月定例会での質問内容などを中心に、2024年の4月〜6月の私の活動をまとめた内容になっています。大きなテーマとしては、本日のアイキャッチ画像にあるようなキャッチのイメージになりそうです。

明日も朝から予定が詰め込まれている上に、今夜も宿題がありますので…極めて簡潔ではあるのですが本日こんなところで。それではまた明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント