ハゲる前に剃る!?あの頃の自分に何か…言ってやれないものだろうか。

未来拓く、みうらひらくです。

言えるわけないことくらい、わかっているッ!!

後悔先に立たず…ですよね。

ロックな人生を歩んで来た自分にとって、過去とは反省すれども後悔せずという代物。

眉毛は生えない…そのように反省しても手遅れということもある。

抜き過ぎたら生えなくなるって、先生も言っておられる。

まゆゲームに関しては試合終了…。

tiin
しかし、髪の毛はそう簡単に諦められない諸氏…共に抗おうではありませぬか!!

改めて語る気もありません(察していただきたい)が…遺伝的素質は恐らくエリートクラス!!

ハゲ予備軍としてその筋の友人たちと戦々恐々としながらも、目先のモテたい欲求を抑えきれず…高校生から15年間、髪の毛を傷め続けていました。

別に髪の色変えたくらいじゃモテないってことに気付くのに、15年を要した男がいるってこと…。

そう、それがこの私だッ!!

IMG_1544

再び黒髪になったのは33歳にして初めて就職した時か。

ま、それまでの人生は髪の毛黒い人の方が珍しい業界でばかり仕事していましたからね。

脱色、染色を繰り返しまくった結果…。

最終的には色は抜けないけど髪が抜けるという事態に!!

これは結構マジ…いやぁ、何事もやり過ぎはいけませんYO!!

本日のテーマは隠すということ。

ハゲだけじゃなく、何もかも隠さないっていうのは無理。

たとえば、ミスしたら隠したいって思うのが人情ってもの。

しかし…ミスを認めず隠し続けていくってのはマズい。

海外視察報告 千葉県議3グループが同じ文面 常態化

bikkurinngo

コピペ。

本日は帰宅したら23時過ぎでした。

こういう日は、急いでブログを書かなきゃと思った結果…前半部分のようにアホなの??っていう内容を書いてしまいがちになるのですが。

それすら面倒な場合は、コピペ??

まぁコピペする意味が全く見出せないので、やりませんけども。

視察報告のコピペなんてものが横行し、10年以上もその状態が放置されている議会という世界は…異常としか言いようがありません。

itatatata

それもこれも、記事内で書かれているように情報公開が進んでいないため。

インターネットでの情報公開は、ここまで地に堕ちた信頼を回復するためには必須だと考えます。

コスト云々を言う政治家の方がおられますが…当然の責務ではないでしょうか。

コピペじゃ意味ない。

自分の言葉で、何かを発信し続けていくことには…少なからず意味があると思うからこそ、今日も書くわけです。

gannbatte

それでは、また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント