女性限定イベントに潜入!?そこで感じた、あの甘い誘惑の正体。

未来拓く、みうらひらくです。

ひょんなことからご縁をいただいた方との繋がりが、とんとん拍子に良い方向に転がっていくことも、時にはあるもの。

普段の行いが良いから…ってのは俺の場合は考えにくいけども。

昨日はスイスホテル南海大阪での女性限定イベントに参加させていただけることとなり…いよいよ紅葉本番の足音がすぐそこまで聞こえてきた、岡山県鏡野町をPRしてまいりました!!

14808859_1300280046683073_993571325_o

紅葉を強く意識させる、KAGAMINO REDなPRブース!!

女性限定イベントに参加できるってだけで、テンションが上がっちゃうよね。

このあたりは多くの男性諸君が同調してくれるだろう。

自治体は都道府県クラス、大企業や海外からの参加団体もある中で…鏡野町は異彩を放っていました。

参加させていただけたことを光栄に、有難く思います。

「最後はやっぱり人と人だから。」

ご縁をいただいた方から会場でいただいた言葉が、強く印象に残っております。

14859453_1300276220016789_1005954247_o

体の中からキレイになれる人気の2種、トマトとピオーネのスムージー!!

そのお気持ちに応えるべく、鏡野町の新たな名物として注目度急上昇中の”かがみの里山スムージー”を、関西圏の女性たち約700人強に召し上がっていただきました!!

提供スピードが追いつかず…若干お待たせする時間帯もありましたが、飲んでいただいた後には皆さん一様に笑顔になっていただけたので、こちらも嬉しかったです。

やっぱり、昨日も書いたけど…田舎は水が綺麗だからね!!

水が良いと当然、野菜や果物も良いものが育つ。

良いもの”だけ”を使って作った、素材の良さを感じられる”本物”を提供する。

それを”真面目に”継続していけば、お客さんには届くということが確信できた1日となりました。

14800158_1300276183350126_1265343349_o

残念ながら今回…みずりんは不参加。

目先の利益やコストにばかり目を向けていては…妥協という甘い罠が誘惑してきます。

見せかけの薄っぺらい説得力を身にまとってね。

しかし、本来の目的を見失うくらいなら、やらない方がマシなこともあります!!

こうした広報活動は大切ですし、貴重な機会でしたが…常にコスパを意識することで、選択肢として”何もしない”という勇気を持つことも、自治体のプロモーションにおいては非常に重要なこと。

そして、真面目に継続していくことこそ…簡単なようで難しいこと。

この内、何人の方が鏡野町まで足を運んでくださるか…??

この内、何人の方が鏡野町まで足を運んでくださるか…??

効果を測定するための秘策(?)も打ったし、楽しみな季節の始まりです!!

今週末から始まる、奥津もみじまつり。

岡山県北随一の紅葉を楽しめます!!

国指定の名勝・奥津渓をはじめとした絶景と、旬の味覚を楽しめる秋の祭典。

美人の湯で名高い奥津温泉もオススメ。

皆さまのお越しをお待ちいたしておりますYO!!

14799805_1300276460016765_373400150_o

何かもう…立ち方からして怪しい奴がいるわけだが。

人と人、その繋がりの中で…楽しみながら生きていきたいものです!!

それでは本日はこのあたりで。

また明日!!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント