泊まって応援、鏡野町。宿泊料100%OFF?使わにゃ損やで!

未来拓く、みうらひらくです。
旅行好き、みうらひらくです。

リフレッシュできて良いよね、旅行!今日はそんな皆の願いを叶えるスペシャル企画のご案内。

様々なメディアで報道されている通り、先だっての豪雨災害による岡山県観光業界への打撃は宿泊キャンセルだけでも10億円超…凄まじい金額の被害です。

鏡野町でも7月の宿泊者数の激減っぷりはかつてないレベルだったようです。施設関係者と話す機会は仕事柄多く…各所から聞こえてくる声は散々なものでした。

し・か・し!

当ブログでも繰り返し書いてきているように、鏡野町はすでに元気を取り戻しております。町内道路の復旧は凄まじいスピードで進み、現在ほぼ全ての観光地を通常通り楽しんでいただける状況です(白賀渓谷だけ微妙)。

この美しい渓谷、秋の紅葉時期までには散策していただけるように復旧できる…はず!

それにもかかわらず…現状は非常に厳しい。お盆中は少しだけ盛り返したものの(それでも例年に比べると惨憺たる状況)、お盆と共に盛り上がりも去っていった印象です。

そ・こ・で!

本日8月16日、鏡野町が起死回生の一手を打ちました!少しでも町内の観光需要の喚起に繋げるため、8月&9月の2ヶ月間…岡山県が実施している復興対策事業との併用も可能な、超お得な宿泊クーポン券を発行するという内容です。

鏡野町内18箇所の宿泊施設で使用可能な、お一人様あたり2000円を割引くクーポン券(宿泊料金上限、差額返金なし)です。

岡山県主導の宿泊予約サイトなどで頒布されているクーポン券との併用により、大変お得に鏡野町内へ泊まっていただくことが可能になるのです!

その割引率は何と最大100%!

お申し込みや対象施設のご確認、ご利用方法の詳細等につきましては鏡野町観光の公式サイトをご参照ください。

お得過ぎる内容…この機会を逃すと次はありません。宿泊施設の利用を促進することで町内の滞在時間を長く取っていただき、その他の観光関連施設での消費活動拡大を期待するものです。

チャンスの神様には前髪しかありませんぜ!

先着600名様限定のこの好機…さぁ、急いで予定組んで捕まえろ!

鏡野町へのご宿泊をお考えの皆さまは見逃せませんぜ!いやむしろ…そんなことを考えていなかった皆さまにこそ知っていただきたい、超オススメ情報です。

このクーポンをGETして、鏡野町でお得にお泊まりしちゃってください。豪雨被災地域の復興支援のためにも、積極的なご利用をお待ちいたしております。そして発信してやってほしいわけです…皆さまの感じたままをね!

やるからには本気…損して得取るぜYO!


俺が使いたいくらいだぜマジで。

本日はこんなところで。また明日!

コメント