鏡野、婚活やるってよ!俺に愛に恋!楽しいパーティーして民家?

未来拓く、みうらひらくです。
ダジャレプリンス、みうらひらくです。

40歳にもなると…ダジャレはオヤジギャグと見なされる

ニキビじゃないよ吹き出物だよとかいうどーでも良い区別と同じことだ。

オヤジギャグとダジャレは違う?キャッチコピーは名人に任せとけ!

2017.09.12

今日のブログネタは標題の通り。鏡野町主催で婚活パーティー的なイベントを開催する。

古民家で恋してみんか、である。

キャッチを考えたのは俺ではないが…俺がMCをするYO!

「また来ます!」嬉しいけど拒絶したい、この気持ちは何なんだ?

2017.01.29

同様の企画でアドリブをカマしまくったのは昨年の1月の話。その後に提案したどの形でもない形式で開催された前回は不参加だったが、なかなか好評だったらしい。

田舎でヤりたい!マルッと5つの婚活パーティーを考案してみた。

2017.01.30

この企画はユルい。

ガチの婚活希望者や、軽い出会いを求める人…家族に勧められた人、キッカケは何でも大丈夫。誰の参加も受け付ける(応募者多数の場合は抽選、鏡野町民優先の場合あり)。

ただし既婚者はご遠慮いただく。

しかし、イベントが楽しそうだからって理由での参加はOKだ。

そう…俺目的での参加も構わない!

俺は内容にもある程度は口を出せる立ち位置にいる。当然ながらイベント内容も面白いものにしていくべく努めるが…少なくとも進行を務める以上、盛り上げますYO!

カラオケではない。先日の奥津温泉夏まつりで司会する1コマを友人が盗撮…目、イっちゃってますけど。

独身だろうが独身じゃなかろうが…男性でも女性でも、その他の皆さまのご意見であろうが俺は受け付ける。

そして本件に反映させよう。

当ブログで企画内容への意見を求めることには、責任者のご許可もいただいた。

こーゆー企画で求められているものは何だ?

まだいくらでも調整が可能だ。動かせないのは開催日と開催場所くらいのものだ。

ぶっちゃけ、この事業の存在を今日まで忘れていた。だがコレも…やるからには本気で取り組む。

俺は手抜き仕事などしないからな!

こんな婚活パーティーならば参加したいって内容にして…めっちゃ多くの人に楽しんでいただきたいのだ。参加者よりも多くの人に楽しんでもらいたいのである。

古い民家で楽しく過ごしましょうって話だが…別に家から飛び出しても構わない。

こんな退屈なパーティー、2人で抜け出しちまおうぜ…って展開もアリだ。

俺は頻繁にこのセリフを使う。まぁパーティーでないシーンで使うことばかりだがね。

と・に・か・く!

参加者アイデアご要望ご質問も…本企画に絡むありとあらゆることを募集する。

もし当日誰かと盛り上がったら…昨日紹介した宿泊クーポン使ってそのまま鏡野町に泊まっちゃえば良いじゃん!

泊まって応援、鏡野町。宿泊料100%OFF?使わにゃ損やで!

2018.08.16

って書こうと思ったら、クーポンの使用期限が前日まででした。

9月30日開催予定、一応の参加申し込み締め切りは9月18日!

お気軽にどうぞ。

本日はこんなところで。また明日!

コメント