動画あり!ナンパした人妻と観光PRした、岡山が誇る変態の歌。

未来拓く、みうらひらくです。
美人とナンパが大好き…自他共に認める変態、みうらひらくです。

2018年7月1日。

お上には逆らえず中途半端なステージを披露した情けない男の話。

2018.07.01

その日運命的に出会った彼女に、俺は声を掛けた。

ナンパの定番スポットの一つ、駅前での出来事だ。熱い恋の始まりを予感させるかのように、この夏でも最も暑かった1日だった。

…この設定で書き続けようかと思ったけど、しんどくなりそうなので通常運転に戻します。

駅前がナンパの定番スポットだなんて話は東京での話であって…岡山駅前がナンパの定番スポットであるなんて話は聞いたことがない。ましてや俺の住む津山駅前でナンパなんてしようものなら即、全津山の知るところになるだろう。

鏡野町なんて、そもそも駅がない。

そんな鉄道も通っていないド田舎”岡山県の歌舞伎町”鏡野町のナンバーワンホストの俺が、不躾にもいきなりお声掛けした相手。その方こそ県内で観光に絡むお仕事をしている人なら知らぬ人はいないであろう岡山県観光界のアイドル、アイコン的存在として有名な美人女将…永山泉水さんその人であった。

あの日以来、何かとお世話になりまくっております。

全世界の永山泉水ファンと同じように、俺ですら中学生のように純真な恋心にも似た憧れの感情を抱かざるを得ない彼女の魅力は、本日の大阪観光プレゼンテーションの場でも存分に発揮され…ギラついたオジ様連中のみならず、あらゆる人たちが彼女の姿を追っていた。

恐縮ながら、そんな永山泉水さんと共演させていただきましたYO!

ちなみに本日のタイトルからも明らかなように、彼女は人妻である。

旦那さまがまた素敵かつメッチャ面白い方なのだ。俺のようなゲスの極みひらくが奥さまの周りをうろついても…笑ってお許しくださる懐の深いお方である。ご縁をいただいてから日は浅いが、このご夫婦をマジで尊敬している。お二人とも凄いなと思うことの連続なのである。

そう思ってなきゃ、こんなブログは書けません。

さて…昨日のエントリーで本日の告知をした際、俺は”暴れてくる”と言っている。

晴れの国おかやま観光プレゼンテーション大阪で暴れてきますぜ!

2018.08.26

上の2つの動画を見ても俺の言動には物足りなさしかない美女と野獣と言うか、珍獣である。

まぁペットも悪くないが。

心配するな…キッチリやらかしてきたYO!

泉水さんをナンパした7月1日に歌えなかったラブソングを、今回しっかり披露してきました!

噛んでるし、外してるけど…その辺は大目に見て!

みずりん&おゆりん(?)の素晴らしいサポートで、他の自治体よりも確実に印象深いプロモーションができたと感じている。

評価は上々…ステージから見回していても、俺が歌い始めた瞬間に皆が一斉に注目してくれたと実感できた。

「は?」

「何か歌ってる奴いるんですけど。」

注目させるのが第一である。

全てはそこからだ。

最高でした!」「メッチャ面白かったで!」「ハリセン良い音してたやん!」「斬新過ぎて鏡野〜♪のメロディーが頭から離れません。

概ね好評だったと思う。

…と思う。

一部からは「お前はふざけ過ぎ!」「あ〜、うるさかった!」など愛の込められたディスりをいただいたが、大丈夫です。

本当は好きなの知ってるから。

…知ってるから。

ちなみに突然の歌声に心を奪われた会話中のお客様に対し…永山泉水さんは俺をこう紹介してくれたそうだ。

「彼は岡山県が誇る変態です。」

ええそうです…最高の褒め言葉を本当に有難うございました。

最後に泉水さんにシバかれてご満悦の連続ドM写真を公開。いつかコレを公開したことを後悔するかもしれぬ。

だがコレが俺の生き様やで!

やだキモこの人笑ってる…。

…と思いつつも、全力でシバいてくださった永山泉水さんには感謝しかない。泉水さんも、ステージで無言のツッコミを続けてくれた偽おゆりんも大阪ご出身である。

やっぱ良いな、大阪ノリ。笑ってもらえたら嬉しい。

そこから岡山、鏡野…俺自身にも興味持ってもらえたら、最高である。

岡山県は元気やで!

本日はこんなところで。また明日!

コメント