晴れの国おかやま観光プレゼンテーション大阪で暴れてきますぜ!

未来拓く、みうらひらくです。
マイクパフォーマンスには定評がある(?)、みうらひらくです。

自分で言わなきゃ、誰が言う?

ところで。

ぼ、帽子をかぶってるのはハゲ隠しじゃなくて、今日ずっとかぶってて髪がペッタンコだから…なんだからねッ!

まずは本日、超絶に暑い中を”ひらめ祭”へとご来場くださった皆さま。

本当に有難うございました!

夏終わっちゃう!最後の思い出つかみとれ!俺は頭から食べる派。

2018.08.25

今年は俺が参加した過去3年の中でも最も多くの人が訪れてくれた気がしています。会いたい人ともいっぱい会えたけど…会場の様子をカメラに収めるというミッションもあり、飛び回っていたため…来てくださっていたのは気付いていたのにお話しできなかった方もおられました。

申し訳ありませんでした!駐車場の状況や出店商品の完売スピード、お客さんの入り状況やひらめつかみ取り会場の様子などを”総合的に判断”すると…108万人くらいはご来場いただけたのではないかと思うほど賑わいました。

また嘘つくの?懺悔します…俺が偽ってきた数字を公開&大後悔。

2018.08.23

人数はどうでも良くありませんかね?モチロン指標の1つにはなりますけども。

100万人来ていただいても…1円も使わない人ばっかだったらダメじゃね?

1匹100円でお持ち帰り可能、つかみ取り会場は水面が見えないレベルの人の多さ!

当ブログを見て来てくださった方も過去2回より多く…初めて会う人も何人かおられました。

その中のお一人とのやり取り(イメージ)。

カワイ子ちゃん
三浦さんて、本当に発信している内容そのままの人なんですね!
みうらひらく
え…?えっと…それは褒め言葉です…よね?
カワイ子ちゃん
え…?え…ええ、そ…そうですよ!モチロン、そうですよ!
まぁ、世の中こんなものです。

ほ…褒めてもらおうなんて思っちゃいないんだからねッ!

発信した内容をそれぞれ受け取り手の皆さんに噛み砕いていただき…好きなように消化してもらえれば良いと考えているのですYO!

そもそもこの祭をブログで告知したのは昨日だけだ。それをキッカケに20人超の方々に来ていただけたのなら、今のレベルでは良かったと。

100万人動員できるようになるには、まだまだ過ぎますけどね!

しかしマジ鏡野町産ひらめ(アマゴ)はウマいぜ!

今日も厳しい舌を持つ男がそう言っていた…間違いないぜ。今日食べ損ねた君にはメッチャ美味しいお店を紹介しよう。気になるならいつでも言っておいでなさい。

さて、そして誰も写真を撮ってくれていなかったようですが…祭もフィナーレに近づいた際に同僚とともにステージに上がり、ひと暴れしてきました。

鏡野町のファンクラブとしてミニマムに運営している、かがみの里山健康クラブ…コレをもっともっとプッシュしていこうって趣旨でした。

今年こそ…鏡野町に恋!かがみのファンクラブに君も入ろうYO!

2018.01.11

お陰さまでパフォーマンス後(100万人からゼロを何個取ったらイイのよって人数ですが)、ご入会もいただけました。引き続き入会特典も用意して、皆さまのご入会をお待ちいたしております。

で、明日は大阪。

これまた去年も一昨年も参加した、岡山県全体を大阪を中心とした関西圏の皆さんに観光PRしちゃおうって企画。今日同様3度目に最高の成果に繋げられるように…暴れてきます!

いざ、大阪夏の陣。ねぇ…俺と美味しいキビダンゴでも食べない?

2017.08.30

先日の豪雨災害後、岡山県の観光業界はガチで凹んでいますからね…やるぜ!

俺が何をブチかますか、気になるでしょ?

会場にいない皆さまにもお届けできるかも知れませんぞ。乞うご期待ってところです。こうやって自分でハードル上げ過ぎて、ドカンと派手に転ぶってのはお約束ですけどね。

楽しみにしときなYO!

本日はこんなところで。また明日!

コメント