久々動画更新。地に足を付けつつ拓らしく、新年度も暴走します!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて今日も忙しく…急な話も入り込んできたり、思う通りに動けたとは言い難い一日でしたが、仕事の内容としてはとても充実していました。対面して…あるいはネットを介して、電話を介して…沢山の人と様々な形でコミュニケーションを取りましたが、その全てが極めて前向きな内容だったことは気持ちを明るくさせてくれます。

種蒔きと同時に収穫直前の準備をしたような一日でした。

また、このところずっと撮っていなかった動くひらくですが…久しぶりに撮影更新しました。

先日のエントリーで予告していたように議員定数の話に触れています。ただ、久しぶりに撮影すると喋れなくなるもの…更新頻度を戻していきます!

津山市議会はどうあるべき?なぜ議会に多様な人材が必要なのか?

2021-04-10

本日話し合った件で具体的に書けることは多くありませんが…議会内外で思いを遂げていくため、理想に近づくための段取りとして、大切なポイントに幾つか大きな前進がありました

新年度早々に、大きなトピックがご案内できるかもしれませんぞ!

前向きで歓迎されるような報告ができるように、明日以降も精進していきます!

近いうちに街頭演説もやろっと。

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント