応援するなら…金くれる?乗るしかない、このビッグウェーブに!

未来拓く、みうらひらくです。
最近思わぬ出費続き、みうらひらくです。

尊敬する男にハゲ指摘され、高いシャンプーをオヌヌメされた話。

2018.09.09

昨日はふざけた(?)エントリーを書きましたが…今日は音喜多駿都議との真面目な話を紹介します。

おっとそう言えば…「音喜多都議のオヌヌメシャンプーって何なの?」「お前だけ抜け駆けか!」というお問い合わせとクレームが全ハゲから相次いだため、紹介しておきます。

ハゲ必見?音喜多都議もオヌヌメするシャンプー…これであなたも”ハゲ止まる”かも!

さて本題ですが…本日、政党の新たな形がスタートしました。

上記画像をクリックすれば詳細情報をご覧いただけますが、クラウドファンディングで活動資金を集め、しがらみのない政治の実現を目指すために新党を立ち上げるという動きが、昨日お会いした音喜多都議を中心に出ております。

資金集めてドロンの、やるやる詐欺ではありませんYO!

昨日も音喜多都議には実際にお会いしてお話を伺ってきました。ご本人の熱い想いが綴られたブログエントリーも是非合わせてお読みください。

音喜多新党、始動。2019年統一地方選挙に向けて、公認・推薦候補を公募します

今回のクラウドファンディングとはネットを介し、対価となるリターン品を購入する形式で…寄附行為には当たりません。純粋な寄附行為には抵抗があるというあなたにも、損はさせませんYO!

この男はペテン師ではありませんYO!

音喜多都議の政治活動のスタイルは、しがらみのない政治の実現を訴え続けてきた俺にとってメッチャ共感できるところが多く…政治を志したその時から常にウォッチしてきた人物です。

ネットを介しての情報発信量(質も!)日本一の議員さんだと言えるでしょう。そして昨今凄まじいほどの…天性とも思える勝負勘で、見る見るうちに有名人になられたので、今やある程度年配の方々の認知度も高い若手政治家の代表格だと考えております。

少なくとも自分はこの人は本物だと信じており…全力で応援する積もりです。

ぶっちゃけ…今まで何度か”音喜多さん大丈夫かよ”って感じることもありました。

しかし、そんな懸念は毎度吹き飛ばしてきてくれました。

新党結成にあたってのメッセージを素直に読むと…俺が発展させようと日々努めている田舎…つまりは地方の利益とは相容れない部分もあるとは思います。

メッセージ  -あたらしいあたりまえをつくろう-

ただ昨日もクソ忙しい中…直接面と向かってサシでお話させていただいた結果として、応援しまくることに決めました。クラウドファンディングでも今の俺にできるだけの支援をさせていただきました。

出費続きとか言ってられん!

音喜多さんの書かれた内容や考えを聞き、このプロセスならば”元気会”の轍を踏むことがないように…あくまでも地に足をつけて現実と戦いながら、一歩ずつでも理想実現に近づいていけるはず。そう感じたからです。

忘れてはならぬこと。怪物とたたかう者は、みずからも怪物とならぬようにこころせよ。

2016.01.14

相容れないだろうと思われる部分も含めて、現在の政治のあり方を”面白く”変えていくことは決して不可能ではないと思ったし、そういう話をさせていただいたからです。

そして何と!

開始初日にして、すでに第一の目標金額であった300万円の資金調達に成功!凄まじい勢いで拡散中のクラウドファンディング、ぜひ詳細をチェックしてみてください。

今の政治に満足してるの?

不満があるなら賭けるしかないYO!

『乗るしかない、このビッグウェーブに!』

口だけの応援ではなく…”支援の気持ちをアクションに移して”やっていただけることを願っております。

簡単な登録(メールアドレスが必要)だけでご協力いただけます。単なる寄付ではなく、リターン品も用意されています。

損はさせませんぜ!

ちなみに俺個人を応援するためのリターンありの制度として、毎度オススメしているLINEスタンプという形もあります!

誰が俺を買った?世間はクリスマス!プレゼントにはスタンプを!

2017.12.24

先月1個も売れてないことが判明…第2弾作る計画も放置中だが、やるしかないか。

誰か買って!

本日はこんなところで。また明日!

コメント