尊敬する男にハゲ指摘され、高いシャンプーをオヌヌメされた話。

未来拓く、みうらひらくです。
会いたい人には会いに行くタイプ、みうらひらくです。

初めて会う人で会ってもソレは同じ。ただ先方の都合を無視して会いに行ったりすると迷惑でしかない。ソレは自分のところにいきなり見知らぬ誰かが「会いたかったんです!」と来た場合を想像してみたら明確にわかること。

迷惑どころか、恐怖でしかない。

さて今日は…久々に東京の都議会議事堂を訪れ、当ブログにも何度となく登場していただいている音喜多駿都議とお会いした。

明日にならないと書けないようなこと…その他まだ書けないようなこと…などの秘密談義(?)を済ませ、俺にとって楽しくも刺激的な30分ほど(恋愛感情は抱いておりません、念のため!)の密会(公開してるけど)は終わりを告げた。

先日から告知しているKAGAMINO AUTUMNを無理やりに手渡し、本日のアイキャッチ画像を撮影。

世界初の試みが反映された1冊をGET!そして設置場所も募集!

2018.09.02

デキる香りがプンプンする超若いスタッフさんに撮っていただいた。若い人たちを巻き込む力も相変わらずでさすが…ちなみに音喜多都議は自分より5歳若い。

その5歳下の音喜多都議、そして18歳下の気鋭のスタッフさんに見送っていただくエレベーターへの道すがら…事件は起きた。

音喜多さん
いやぁ、しかし三浦さんも随分とハゲましたね!
みうらひらく
(ん…?今何つった…?まさかな…いやしかしこの距離で聞き違いなど…。)え、ええまぁ。
音喜多さん
私がハゲ止まったシャンプー後で送りますよ(”贈る”ではないよ、念のため。)!
みうらひらく
ハゲ止まるなんて表現、広辞苑に載ってないだろ…さすが最先端を行く男!)え、マジっすか?

そして俺は高いシャンプーを買うことを決意した。

今度会う際には毛髪の量が増えていることを約束して…別れた。

しかしこれはだね…若手政治家の期待の星でもある音喜多さんが政治家生命を賭けて(?)俺に”オヌヌメ”…いや”オススメ”してくれた逸品である…はず!

買うしかねぇ。

ダメだったら責任問題を都議会議事堂で追及…しても髪は生えてこないしな。

不毛とはまさにこのこと。

お後がよろしいようで…って綺麗に終わらせても仕方ないよね。

いやしかし…2年半ほど前のこの写真と比べると確かに”一目瞭然”過ぎる。

養毛育毛アイテムってのはうまい商売だよね。

全ての人に効果が実感できるわけではありません。

この魔法の一言で全て解決できるもん。

いや〜、信頼している人にオヌヌメされると買おうと思ってしまうものだね。ついつい要らないものを買ってしまう人の気持ちも少しだけわかった1日でした。

いや、これは明らかに要るものだけどね。

頭かいてる場合じゃないぜ!

政務活動費で買おうかと思ったけど、そう言えば1円も支給されていなかったので自腹を切ることにします。

切腹しろマジで。

政務活動費使わず切腹せよ!個人の利益追求に公金注入必要なし!

2018.03.16

今日は完全にネタエントリーになりましたが、音喜多都議とのマジな話の内容などは明日以降、ガッツリと紹介してまいりますので乞うご期待…です。

それでは本日はこんなところで。また明日!

コメント