一押しのパワーフレーズで根性入れ直せ。やらなきゃ意味ないよ!

未来拓く、みうらひらくです。
無駄な時間なんてない…が信条だった、みうらひらくです。

無駄だと思える経験をしたとしても、その時間さえも次回に生かせば無駄じゃないわけだよ…と熱弁しておりました。

若い頃ね。

あれは髪がフサフサあった頃のお話…。

その考えがナシだと思っているわけではない。そもそも考え方は個人の自由で、誰にも強制されるようなものではないのだから。

しか〜し!

歳を取れば取るほど、やらなくちゃならないこと&やりたいことが増えてくる!

若い頃はやりたいこといっぱいあったなぁ…なんて言いながら遠い目をしているおGちゃんになるのも、実は時間の問題なわけですが…まだまだ、そうはなりたくないわけです。

時間を無駄にすることほど、損した気分になることは少ないでしょう。くだらないことに限られた貴重な時間を費やすのは、マジで苦痛…ストレスになります。

ハゲちゃうYO!

今さら日大アメフト問題の時に話題になった台詞を引っ張って来ても…誰も覚えていないかもしれませんね。まぁ監督の顔もうろ覚えだわ。調べたら即出てくるのはわかっていますが…以前にも書いたようにこのアイキャッチ画像イラストは一発勝負が無駄な信条です。

やけに若い感じになったけど、白髪を表現するのが難しいから仕方がない。オデコが狭かった記憶しかない。

こんなことに時間掛けていられないのよ!

社会の縮図。反省して非を認め、正直に話す若者と逃げる老兵。

2018.05.22

ひらく画伯のバーチャル展覧会開催!売切必至の原画は誰の手に?

2018.05.09

あと…目ってやっぱ大事だなと。画竜点睛を欠くという言葉は、伊達じゃないわな。

ひらくマの目力を改めて思い知りました。

作ったはずのひらくマ画像がPCの中に見当たらない。そろそろ新しい画像を作る必要があるのでやらなきゃ意味ないよひらくマを作ります!

使えるシーンが多そうだしね。問題は監督に寄せるか、ヘルメット被せるかだけど…どっちが良いですかね?

作らなきゃ意味ない。

いや…やらなきゃ意味ないYO!

オデコが広がる一方の私からは以上です。

簡潔ながら本日はこんなところで。また明日!

コメント