あたらしい党の勉強会に参加、代表からハラスメントを受けた話。

未来拓く、みうらひらくです。
久々に寝落ちした、みうらひらくです。

ブログを書いている途中で寝てしまった。

やっちまったぜ!本日は東京にて、先日公認をいただいた”あたらしい党”の勉強会に相棒と参加。

あたらしい党の中心メンバーである東京都議会議員の音喜多駿さん新宿区議会議員の伊藤陽平さんとは面識があった俺だが…その他のメンバーとは基本的には初めましてであった。

地域を本気で思うからこそ、東京発地域政党の公認をもらった話。

2018.11.01

何人か懐かしい面々もいたわけだが…ネット上のコミュニティーでしかコミュニケーションを取ったことがない方々や、完全な初めましての方々がほとんどだった。だが朝8時半から1日みっちり詰め込まれた盛り沢山の講義内容とワークショップで関わることがあった方々以外とは、あまりお話する時間も取れなかったのが正直なところ。

あまり絡めなかった皆さま、ご挨拶しそこねた皆さま…また12月に!

22日には結党大会があるので、さすがにその際にはスーツで臨まねばならないかなとは思っている。

夜の懇親会では自己紹介タイムくらいあるんじゃないかと思っていて、その際に「はるばる来たぜ東京〜!」をブチかましてやる予定だったが、泡と消えた。

熱意溢れるメンバーが集っていたことは十二分に感じられたので、コッチは泡と消えないように力を尽くしていくのみである。

代表の音喜多都議はもちろん、久々にお会いした伊藤新宿区議の清々しいほどの一貫した政治スタイル…そして豪華講師陣、自分と同じ立場の方々や、有能過ぎる事務局スタッフの皆さんら…コミュニケーションを取らせていただいたあらゆる人たちからいただいた刺激を、明日以降しっかり自分の活動に落とし込み、成果に繋げていかねばと気持ちを新たにしたところ。

書いている途中で寝ちゃったけど。

睡眠不足な上に懇親会では久々にお酒を飲み過ぎた。

これからも、地方から政治を面白くしていく努力を積み重ねていきますYO!そう言えば残念なご報告だが…音喜多代表からまたも”ハゲハラ”を受けたことを言っておかねばならない。髪の毛より大事なものも結構増えてきた…けど、まぁ選択肢は多い方が良いからね。

尊敬する男にハゲ指摘され、高いシャンプーをオヌヌメされた話。

2018.09.09

俺は負けないぜ!

これからも、全ハゲを(勝手に)代表して戦いますYO!

本日はこんなところで。また明日。

コメント