岡山・香川の皆さん必見!明日のOHKあの番組にあの男が登場?

未来拓く、みうらひらくです。
毎度告知が遅いと言われる、みうらひらくです。

ごめんちょ。

そう、確かにそれはあります。イベントなんて自分で企画しておいて告知遅い。自覚はしているのですが…今回は大人の事情もあったのでご理解いただきたいところ。

明日というのは、2019年1月28日の月曜日のことです。

方向音痴の人は迷子必須レベル、中四国最大級の規模を誇る大型商業施設であるイオンモール岡山…ショッピングはもちろん、多種多様なレストラン、庭園部分やカフェなどのくつろぎ空間に加えシネコン、さらにはOHK岡山放送/OHKまちなかスタジオ「ミルン」も入っている岡山県民なら誰もが知っている駅前のランドマークです。

そのミルンに行って、何かやるみたいだYO!

ちなみに…〇〇だYO!という表現は、当面差し控えることに決定いたしました。

ファンのクレーム受け付けております。出ない場合は永遠に封印することになるかもしれません。今日は最後に少しだけ登場させました。フェイドアウトも淋しいかなと。

誰も思わんか?

使用を控える理由。

それは理屈ではなく”とにかく気に入らない”という人が少なくないからです。せっかく寄せていただいた声…ハッキリ言って俺も”何となく”使い続けていた〇〇ですYO!という表現…ポジティブな効果が見込まれるのであれば使い続けますが、それに足る理由がない以上は余裕で引っ込めます。

例えば、ひらくマを使って政治活動をすることに関して疑問の声やお叱りの声をいただくこともあります。ただこれに関しては、直接お話を聞いていただければほぼ全ての方にご納得いただいております。

ひらくマを使い続けることには、目的達成の助けとなる大いなる可能性が秘められていると思うからこそ…使い続けるのです。


話が逸れたな。

諸事情により詳しくは明かせませんが、せっかく久しぶりにテレビに出るとか出ないとかって話なので、楽しんで来ようと思います。そして是非、ご視聴いただく皆さまにも楽しんでいただきたい!

よって観てくださった方に、特典を用意しようと企んでおります。

是非番組をチェックしてくださいませ。

1月28日月曜日
OHK岡山放送(フジテレビ系列)
なんしょん午後3時50分〜4時50分

何時出演か全く不明だけど、元気な姿をお見せします!

しかしね。

平日の夕方放送とかリアルタイムで観るのはほぼ不可能な人が多いよね?

録画予約しとけ!

ついついYO!って付けてしまいたくなる私ですが、それも今日まで。

いただいた声は、大切にしてまいります。

直接サシでやり取りできるLINE@も是非ご登録ください!

友だち追加

とりあえず登録するだけでも良いけど…気が向いたら是非話しかけてやってね!

当方からは…話しかけてもらうまでは誰が登録してくださったかもわからないし、話しかけることも出来ない仕様です。

お試しくださいませ!

それでは本日はこんなところで。

録画予約忘れないでね!

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント