LGBTパネル展、津山市役所にて開催中。市議会にもおいでよ!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は動画撮影する時間も取れずじまいで23時半になってしまい…今からではブログ記事もガッツリ書く時間が満足に取れないので、今日はサクッと簡潔に。

1年越しで実現!津山市LGBT啓発パネル展、ご来場ください。

2021-01-12

以前にも紹介するエントリーを書きましたLGBT啓発パネル展が、昨日より会場を移してリスタートしています!

昨日のブログ記事では2月1日からあたらしく始まる津山ネタを幾つかまとめて紹介させていただきました。

津山市議会にご注目!本日よりタブレット導入&アンケート開始!

2021-02-01

この件についても津山市立図書館の本館から津山市役所の1F市民ホールへと会場が移るので、改めて企画について説明させていただくつもりでしたが…昨夜は思いっきり頭から抜けていました。申し訳ありません。

津山市議会の一般質問でお願いさせていただいてから1年越しで実現し、すでにご覧くださった方もおいでかと思いますが…見逃したアナタも2月12日までの展示、是非ご覧いただきたく願うところです。

冒頭に紹介したブログ記事内に詳しく記載しておりますが…津山市でも制定が待たれる同性パートナーシップ制度について等のアンケートも実施しています。

津山市民の皆さまをはじめ…近隣自治体の皆さまもどうぞお越しください!

せっかくの機会ですからね。隣接…というか繋がっております津山市議会にも是非お立ち寄りください!

現在は議会開会中ではありませんが私は昨日も今日も明日も…議会棟に行って仕事している時間帯があります。

また昨日からインターネット回答も受け付けております議会アンケートにも、多くの皆さまにご協力いただけますと幸いです。LGBTに関するアンケート同様に、積極的に率直なご意見・ご要望をお寄せいただきますようにお願いします!

津山に関心を持ってくださっている全ての方がお答えいただけます。

少しずつではありますが津山市にも津山市議会にも変化は起こってきています。

そして津山市以外でも…政治の現場では少しずつ変化が形に現れてきているのかなとも感じるような結果が見られるようになってきました。

誤字があるツイートが伸びると恥ずかしい…けど、気づいた時には遅い。慎重かつ迅速な発信はここでも大切。

津山市でも頑張ります!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント