出張版笑っていいとも?みうらひらくがゲストの元を訪れトーク!

未来拓く、みうらひらくです。
実はそんなにいいとも観たことない、みうらひらくです。

自分らくらいの世代だと結構観ていた人も多いみたいですが、そもそもテレビ観ない方だったしな…。

そんな俺にはやはり、外に出て誰かに会いにいく方が性に合っているわけです!

いだてん走る!プレ集合市スタート!新企画の具体案を募集開始。

2019-02-09

昨日書いたブログエントリーについて…数件のお問い合わせをいただきました。

完全匿名でも良いのか…ポジティブな内容でなくても良いのか…宣伝をしてもらえるのか…津山市内在住でなくても構わないのか?

…4件でしたね。

ありがたいことです!こういう感じでガンガン、お気軽にお問い合わせください。

FacebookでもTwitterでも”みうらひらく”の名前をひらがなで検索してくだされば即出てくると思いますし…公式サイトの問い合わせからメールを頂戴しても大丈夫です。

そして現在!

オトモダチ絶賛募集中なのがLINE@です!

LINEをやってる人なら誰でも登録可能、しかも私の側から登録者全員に同時に送られるメッセージを読むだけでもOKで…その場合は私側には個人情報は一切伝わってきません。

ご登録いただいた通知すら来ません。

そのため、直接トークするためには皆さまの方から話しかけていただく必要がありますが…一対一でのリアルタイムコミュニケーションが可能ですのでオススメです。

SNSのコメント欄などでは伝えにくい内容でも、お気軽にどうぞ。

友だち追加

もちろん秘密厳守で承りますぜ!

それでは取り急ぎ、いただいたご質問への回答を共有しておきます。

質問者X
顔とか出したくないし…完全に匿名でも良いの?
みうらひらく
もちろんOKです!あらゆる面で臨機応変、ケースバイケースの対応をいたします。会って話してみたけどやっぱりNG…ってのも、場合によっては仕方ない。切ないけどね。諸々ご相談ください。
津山市政に不満を持つ市民
市政に文句言いたいことあるんだけど、ポジティブな内容でなくても大丈夫?
みうらひらく
書き方が悪くて失礼いたしました。今後は基本的に明るくポップに、読後にネガティブな印象を持たれないよう表現すべく努めますが…糾弾したいことやご不満なども当然OK、お話を伺います!
某店舗経営者
これって、お店の宣伝とか商品のPRもしてもらえるの?
みうらひらく
正直、そこは難しいところですね。先日も書いている通り…良いと思えないものについてはオススメできませんので悪しからず…。本当に自信を持ってオススメされている内容であれば基本的にOK…かな?
津山市近隣自治体在住者
津山市内在住でなくても構わないのか?何なら津山まで行っても良いけど。
みうらひらく
津山市内在住の方を優先的に掲載させていただく方向ですが、本音としては地域全体を盛り上げていきたいと考えていますのでOK!ただし現在、訪問可能な距離は限られていますので…来てくださるのも大歓迎です!

昨日質問募集と書きましたが…簡単なテンプレートを作ろうかと思っております。もちろん、多種多様な人たちに会う前提ですので…杓子定規な質問をぶつけてもいけませんが、政治という切り口で話したいのは前提です。

わかりやすく言うと…津山市広報誌の一番最後のページ”注目!今月の津山人”のコーナーに近いイメージ

色々と考えつつ、アジャイルに進めていくつもりです。

ゲストから次回の訪問先のオトモダチを紹介してもらう流れとか…笑っていいとも!っぽいでしょ?タモリさんもヅラ疑惑とかあったような…まぁ俺の場合はヅラ疑惑も何も…って話ですけど。

企画タイトルも考えないと!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(40歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント