市川徹監督の粋な計らいに泣きそうになった話。強行軍は続く…横浜・東京出張中!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

ごんごまつり終了後、即出張。

今回は横浜→東京→横浜のハードスケジュール。

横浜はもちろん本日のアイキャッチ画像にも映って…と言うか、写っていただいているので、言うまでもないでしょう…市川徹監督の事務所にお邪魔して、映画の件に関する諸々の相談を進めるため、また言うまでもなく先日の強行軍の中で撮影していただいた膨大なデータの編集を進めていただくための訪問です。

製作・供給を担当してくださるノブレス株式会社さんの本社事務所にお邪魔することも大切な目的の一つ。私はギロッポn…いやさ、六本木のサテライトオフィスに寄らせていただいたことはありましたが、未だ横浜本社は訪れたことがなかったため、こちらも初訪問です。

早く発表したい楽しみな話も次々と出てきているのですが…もう少し我慢していただければ!何卒楽しみにお待ちください。

監督の粋な計らいに痺れた日でした。

夢を与えることができる人が、労苦を厭わずに誰かのために尽くそうとする姿には心を打たれます。いつかどこかでこのアイキャッチ画像の真実を語る機会があったら良いな!

本作に関わらせていただくまでは何のご縁もなかった方ではあるのですが…様々な経緯があり、よく知るようになった市川監督の人となりを、少しでも多くの人に感じていただけるのではないかな。

この写真好き。

映画の案内チラシのデザインを気に入ってくださったことも嬉しかったけど…キャッチの文言をベタ褒めしてくださったことも言葉を長く生業に関連づけた仕事をしてきている者としては大変に光栄かつ、有難い話でした。

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント