津山市議会議員選挙。選挙運動最終日は演説聞いて1票入れよう!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員選挙へと立候補しております、
みうらひらくです。

今日は選挙運動最終日。

1週間の選挙戦では朝早くから夜遅くまで…本当にお騒がせいたしました。今日あと1日だけ、お騒がせいたします。申し訳ありません。

皆さまのお力添えがあったからこそ、やってこられました。手応えはどうかと聞かれることも多いです。

正直言って全くわかりません。

しかし、前回挑戦した時は比べ物にならないくらい…地に足をつけて戦えている実感はあります!

全ては支えてくれている陣営の仲間たちをはじめ…様々なカタチで応援してくれている皆さまのおかげさまです。

本当に有難うございます。

だからこそ、最後まで出来ることを全てやって後悔を残しません。

今日は17時から皆様の大事な1票を投じていただくため、思いを伝えるための個人演説会を開催いたします。

お誘い合わせの上でお越しください。

ラフなイベントですが380人収容可能なスペースに30人では泣くしかありません!ぜひお友達をいっぱい連れて来てください。

ご家族で、カップルで、もちろんお一人でも…遊びに来る気分での参加で構いません。お申し込みも不要。フラッとでも良いので寄ってやってください。

参加条件はただ一つ!

みうらひらくを応援してやろう…って気持ちがあれば、どなたさまでも大丈夫。

17時に津山リージョンセンターへとおいでくださいませ!

ちなみにどれだけ長くなっても18時には全て終了し、私はその後…最後の一回りをした後に、津山市上河原115-7のauショップ津山ノースランドにてマイク納めの街頭演説をさせていただく予定です。

どっちかでも構わないし、どっちにも来ていただいても参加料金は変わりません!

どっちもタダやで!

皆さまのご参加、お待ちいたしております。ぜひみうらひらくの思いの丈を聞いてやってください!そして大事な1票をみうらひらくに入れてやってください!そう思っていただける話をしますし、その判断を後悔させません。

選挙の後が大事ですからね!

選挙運動は今日の23時59分59秒まで可能です。

津山市議会議員選挙は明日投開票…投票日当日は全ての選挙運動ができなくなりますので、みうらひらくを応援してくださっている皆さまにおいては、今日のうち(日付変更前)に積極的なご支援を賜ることができれば幸甚です。

積極的なご支援とはつまり…ご自身の1票を入れていただくことはもちろんですが、投票依頼を周囲の皆さんにしてやっていただきたいという趣旨。これは日付が変わるとできません。

大事な1票を託していただく相手としてたった1人、私が自信を持ってオススメできる候補がいます。

それこそが、みうらひらく!

若者が語る観光案内のあるべき姿。アホな不誠実接客は即止めろ!

2018-12-13

本心からオススメできない人や物をオススメしても、結果として誰も得しません。

なぜ自信を持ってオススメできる候補者が私しかいないのか?

散々ブログで書いてきた話に繋がりますが続きは是非…演説会場で聞いてやってくださいね!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント