期間限定LINEスタンプ爆安販売!今日から3日間80%オフ!

未来拓く、みうらひらくです。
ひらくマ候補と呼ばれることすらある、みうらひらくです。

4年前の選挙の際にもそうでしたが、今回も選挙カーで回っていると小中高生からの絶大な支持を感じるわけです。

昨日もメッチャ多くの…確実に選挙権を持っていないと思われる層からモテモテの1日でした。

まぁ俺自身がカッコ良いからなんだろうなと思えるほど幸せな頭の持ち主か、実際にカッコ良かったらそれで構わないわけですが…残念ながらそうではないのが現実であります。

俺がモテているのではないのである…モテているのはひらくマなのだッ!

お忙しい中で友人が作ってくれた素敵な写真のスライドショーにも登場するひらくマ。みうらひらくの相棒的存在として、ひらくマサポーターズのフロントマンとして…いつも頑張ってくれているマスコットであります。

というわけで、世界中のひらくマちゃんファンの皆に捧げる期間限定特別企画!

通常600円という価格で販売しているひらくマのLINEスタンプを、21日の日曜日までの3日間限定で何と120円で販売いたします!

おいおい、8割引だぜ?

まさかの80%引きというスーパーお得な3日間。

これは買うしかないでしょ、買うなら今でしょマジで!すでに持っているアナタは誰かのためにプレゼントしちゃうってのはいかがかしら?

ってなわけで、全世界が惚れたひらくマのLINEスタンプ購入はこちらからどうぞ。

そしてそして、何度でも告知させていただきますが…20日の土曜日は17時から津山リージョンセンターにて個人演説会を開催いたします。

津山市議会を変える4年に1度のチャンスに参加してください…是非ご参加を!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント