全世界の皆、必見やで!津山市議会議員三浦ひらくが生放送出演!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

本日、津山市議会では議会活性化調査特別委員会広報調査特別委員会が開かれます。私は前者の委員ですので、参加してきます。そしてもちろん、しっかりと意見を述べてまいります!

議会活性化については…言いたいことあり過ぎるからなッ!

ま、その話はとりあえず置いておいて。

今夜は私…岡山市へと出張(?)であります。

目的はズバリ、この番組に出演するためです!

ハッキリ言って、どんな番組なのか全くわかりません…わかっておりません。まぁ、ここに書いてある通りなんでしょう…岡山の楽しい方や楽しいお店、楽しい情報をゆるゆるお話する番組みたいだぜ!

要するに”面白い人枠”で私を紹介してやろうって趣旨なのか!

これは…やっちゃって良いのかな?

予備知識入れない方が楽しそうだなと思っているので予習はゼロ!

ちなみにMCのわのみん小橋さんとも面識ゼロ!

突然にSNS経由で直接ご連絡をくださり、私のような爆弾(最近、先輩議員からそう称されることも…褒め言葉だと受け取っていますが)クラスの危険な男を召喚しようとは。

この男…かなりのチャレンジャー、いや…相当な変態に違いない(わのみんさんスミマセン!)。

言い訳程度に付言しておくと…共通の友人に言わせると、2人とも”まごうことなき立派な変態”とのこと。これまた完全なる褒め言葉だと受け止めさせていただいているところであります。

本人が自身をどう思っているかよりも、他人からどう見えているかの方が重要な意味を持つ場面って、多いですから…。

ま、ともかくも市議会議員となった今…公人としての顔も持つ私であります。この番組の煽り文句にも肩書きは津山市議会議員と書いてある以上、言動に気を付けねば!

県北部を代表して(?)、大都会岡山へとイナカマチ津山から…はるばる行ってきます!

歌うか…あの伝説のメロディーを!

政治家らしく(?)方言放言や失言しまくっちゃうかもしれません。

全世界の皆さま必見やで!

YouTubeでのLIVE配信だけでなく、Twitterでも生で配信するみたいです。リアルタイムでご覧いただくことが難しい方も大丈夫…配信後でも録画を観ていただけますから!

動く三浦ひらくの勇姿を是非ご覧ください。

この時よりも、素の状態に近い三浦ひらくを爆発させてきます!

え?こんな人が津山市議会議員なの?

”良い意味で”そう思ってもらえるよう…私も楽しんできますので、楽しんでくださいませ。ご意見ご感想も…よろしくマ!

番組内での発言&当ブログでの発言はあくまでも三浦ひらく個人としての見解です。

今夜20時からやで!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント