美作国一宮、中山神社秋季大祭。そして…ふるさと作州のつどい!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

本日は一日中、地域のお祭りでした。

美作国一宮、中山神社の秋季大祭です。

確実に体重がリバウンドしたことを実感できるお腹の状態(写真自主規制)です…。

だんじりが集った壮観…”諸事情により”携帯電話を持っていませんでしたので撮影しておりませんが、かなり人出があり盛り上がりました。

そんなわけでアルコールも摂取してしまったため、動くひらくも自主規制しようかと思いましたが、実は昨日のうちに撮っていた2本をまだ公開していなかったので、まずはそいつをご紹介!

明朝4時起き、7時の飛行機で東京に行かねばなりません。

明日はまずこれに参加します。参加する気はなかったのですが…なぜ急に参加する気になったのかは、動画にて!

当日参加も可能だぜ!

4〜5日だけでなく、6〜7日にも東京に行く予定です。その理由は2本目の動画をチェック!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント