くーちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

三浦愛來(みうらあいく)。

愛称は、くーちゃん。

世界一可愛いくて優しい子…くーちゃんの父親、三浦拓(みうらひらく)です。

インフルエンザ脳症に倒れた娘。

皆さまからのご声援、祈り…頑張れ、くーちゃん!の声に応え続けて、小さな体で本当によく頑張ってくれました。急な話となりましたが…ご報告させていただきます。

亡くなりました。

何度でも言います。

あんなに頑張った人間を、私は見たことがありません。

くーちゃんの父親であることを心から誇らしく思っています。 

当ブログにて、くーちゃんのために祈ってやっていただきたいというお願いをさせていただいてから、およそ1ヶ月。

娘の命を救うため、皆様の力を貸してください。お詫びとお願い。

2020-01-13

1月15日23時半…くーちゃんの現状報告と、皆さまへの感謝。

2020-01-15

脳死なんかに負けない!くーちゃんを救うぞ!絶対あきらめない!

2020-01-18

皆さまからの応援に、彼女は精一杯応えてくれたと確信しております。

ブログや動画を見るなどして祈ってくださった皆さま、そしてくーちゃんに携わってくださった医療関係者の皆さまのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

ただ誰よりも、くーちゃん本人が一番頑張ってくれたと考えています。

誰が何と言おうと、これは私にとって真実。

褒めてやっていただけたら、嬉しいです。くーちゃん、よく頑張ったね…って、褒めてやっていただければ、父親として、有難く思います。

世界一頑張り屋さんの、くーちゃんのために。

急な話となりますが、通夜と葬儀を行います。

2020年2月9日(日)19時から通夜、翌10日(月)の10時から告別式、津山市総合斎場にて。

元気で陽気で強気ながら、非常に寂しがり屋さんの一面がある子でした。カトリック系の幼稚園に通っていた影響で、何かあれば十字を切り、マリア様の小さな像を大切にしている子でした。

彼女の思いに寄り添うために、キリスト教式で行います。

花が大好きな子でした。

皆さまに献花していただき、見送ってやっていただけたら…くーちゃんは喜ぶと思います。

ご参列いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

くーちゃんへのご声援、ありがとうございました。

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント