這ってでも行くって言ったよな!腰痛じいさんの絵のない絵日記。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、ぎっくり腰に苦しめられながらも今日も結局午後から市役所に登庁しまして…諸々の企みを実現するために忙しく動いてきました。

動いた距離は多くはないけどな!

いやマジ、やっぱり痛いんですよね…気を付けてください本当に、適度な運動はあなたが思う以上に、きっと大切です!

今日は今夜中にやらなくてはならないミッションが山積みなので…痛みに耐えながら撮影した議会の控室で撮影した動画と、津山市公式サイトの”おうちですごそう”コーナーを紹介して終わりにさせていただきます。

おうちで過ごそう

子どもと一緒に作れる料理や、家庭でできる体を動かす運動の動画、郷土の歴史の勉強などの情報が集められています。情報は随時更新されています(本日追加分もアリ)ので、家の中での時間を楽しむヒントにできるかも!

本日は簡潔ながらこんなところで。

ライフワーク(?)のブログを放置して、あの日は一体何をしていたのだ…って気になるところかもしれませんが、後日しっかりと胸を張って公開できるようになれば良いんですけどね。

ま、ブログも手段ですので…ライフワークは別にあるのよ!

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント