這ってでも行くって言ったよな!腰痛じいさんの絵のない絵日記。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、ぎっくり腰に苦しめられながらも今日も結局午後から市役所に登庁しまして…諸々の企みを実現するために忙しく動いてきました。

動いた距離は多くはないけどな!

いやマジ、やっぱり痛いんですよね…気を付けてください本当に、適度な運動はあなたが思う以上に、きっと大切です!

今日は今夜中にやらなくてはならないミッションが山積みなので…痛みに耐えながら撮影した議会の控室で撮影した動画と、津山市公式サイトの”おうちですごそう”コーナーを紹介して終わりにさせていただきます。

おうちで過ごそう

子どもと一緒に作れる料理や、家庭でできる体を動かす運動の動画、郷土の歴史の勉強などの情報が集められています。情報は随時更新されています(本日追加分もアリ)ので、家の中での時間を楽しむヒントにできるかも!

本日は簡潔ながらこんなところで。

ライフワーク(?)のブログを放置して、あの日は一体何をしていたのだ…って気になるところかもしれませんが、後日しっかりと胸を張って公開できるようになれば良いんですけどね。

ま、ブログも手段ですので…ライフワークは別にあるのよ!

また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント