出過ぎた杭は打たれない?オッサン議員の自撮りはアリかナシか。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は19時からオンラインセミナーに参加、21時ごろには終わったものの…その後にも1件アポを入れていたもので、先刻帰宅。

ブログをしっかり書く時間がないので…是非、動画でも見てやってくださいませ!

津山市のようなイナカマチでは都会とは効果もやり方も全く異なってくる政治家・議員のネット利用方法について、政治家ネットプロモーションのプロが語る戦略というメチャクチャ興味深い内容。

以前にも紹介しましたが基本的には非公開…しかし現職議員・元議員は参加可能なので、興味あれば連絡ください!

人それそれだが世界は一つ!未来拓くため、全議員に送る招待状。

2020-08-27

津山市議会議員も今では私以外に4人が参加している、450人超の地方議員の超党派のグループで勉強しようぜ的な会です。

今日の内容は…オッサン&オバハンの自撮りはアリかナシかという火を見るより明らかな永遠かつ禁断のテーマにも話が飛んだり、楽しかったです。

さて、私の方向性は…?

アイキャッチ画像を見れば明白かもしれませんが、回答は動画の中に…ちなみに動画と言えば…昨日の決算議会での質疑動画の方を、本当は見て欲しかったりします。

今回かなり好評を博しております!

声出して笑ったって感想を現在4人からいただいています。

え…少な…。それくらい人を笑わせるのは大変ってことよ。怒らせたり、悲しませるのは案外簡単なんだけどね。

Twitterにも書いているように皆さまアレですよ、マンガやお笑いをナメ過ぎなんですよマジで。

読まなくてはならないマンガがいっぱいあるんだった。

それ以外にも今夜はまだミッション山盛りなので…簡潔ながらこんなところで。

あと言い忘れていましたけど…。

私はまだ自分自身を”オッサン議員”の一員だとは認めていませんからねッ

オンラインセミナーの最後に毎回、集合写真を撮る感じなんだけど…今日のやつ、貰った写真(公開は皆さん了承済み)があるので見て!

私がズバ抜けてアホなのはわかっていただける画像になっているかとは思いました。

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント