情報発信に重きを置く津山市議会議員。字幕付き動画作成に挑戦!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、今日もナンダカンダ忙しく過ごしましたが…とりあえずちょっと新しいことに挑戦中!

昨夜撮った表現の自由を守る活動の一環としての動画、撮影中にもヤベェなと思いつつスルーして撮影続行した部分などありましたが…見直してみたら…ダメじゃんコレってミスを発見したので、文字の力を借りようと思い立ったわけ。

撮り直す気はない!

ってか、そもそも昨日が締め切りでな…毎度のギリギリボーイズ!

今夜は字幕ミッションをひと段落させることを最優先課題とさせていただきますので、簡潔ながらブログはこれで失礼させていただきます!

世界一早口だけどわかりやすい、刑法175条廃止についての動画を後日皆さまにお楽しみいただくために…ご理解いただけますと幸いです!

あと帰り、めっちゃ寒かった。

あったかくして寝るんやで!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(43歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント