山田太郎のさんちゃんねる出演!津山市ネット規制にQBK発言?

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

すでに日付が変わり1時半前じゃないか…眠たいわい。

今夜は諸々あってメチャクチャ遅くなってしまいました。

重なる時は重なるものです…色んなことが色んな意味で。

さらにその上に明朝は5時には起きないとならないハードスケジュールのため、今日も沢山書きたいことがあるのですが…SNSでの発信を追う形で報告とご案内を軽めにさせていただきます。

実は何と!

今夜は22時過ぎから…視聴者として何度も勉強させていただいていたことがある、参議院議員の山田太郎さんYouTube生配信番組”さんちゃんねる”に、お声掛けいただいてzoom出演しました。

ただまぁアレです。実のところ良い話で取り上げていただいたわけではなかったので…ちょっと複雑。

しかも太郎さんの番組に出演させてもらえるなんてってことで浮かれて忘れてたけど…この番組は俺のような小坊主が言いたいことを言えるようなお遊戯会ではなく、ガチの真剣勝負の場だった!ゲストのうぐいすリボンの荻野さんも、いつも画面越しに勉強させてもらっている方であり…私は場違い感満載でしたが、楽しい貴重な経験になりました。

なので、私自身が感じている津山市の現状の問題点と解決策については…明日にでも改めて動画でお話させていただこうと思います。

多分一日中眠たい日になるけど頑張って撮る…撮ると言った以上は撮る!お楽しみに!

あと一つ…これ、マジで皆答えるべきだと思うので共有。

子どもたちの未来を本気で考えている皆さま、子育て中で悩みや苦労・心配事のある皆さま、縦割り行政に不安や不満を抱えている皆さま!

ぜひ、ご回答ください。匿名でも大丈夫です。

あなたの声を直接、国会議員に届けるチャンスです!

よく知らないものはオススメしないと、私はいつも言っています。知っているからこそ断言できる…声を届ける価値がある方です!本当に大切な意見を無駄にすることはないはずです。ま、騙されたと思って回答してみても良いんじゃない?言いたいこと、書きたいことがある人なら本当にすぐ終わる内容だし、そもそも書くほどの不満がないって方ならそれはそれでOKです。

それでは、本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント