マイクを離さない男の大きな独り言。画面オフがオススメらしい動画配信は、もはやヒラクラジオ?

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

YouTubeの動画配信を再開したら思いの外、沢山のリアクションが頂戴できて(特段に再生回数は伸びていませんが…)調子に乗ったので、今夜もブチかましておきました。アイキャッチ画像では歌っているようにしか見えませんねぇ…。

ちなみに私は特別に衣装を用意して撮影に臨んでいるわけでもなければ、気合を入れて台本を準備することもありません。普通にこの格好で日中も仕事をしているわけですし…話す内容も完全にアドリブ全開、超絶テキトーなトークであることは認めざるを得ませんが…ただ当然ながら、最初に書いているように市議会議員としての発信です。虚偽の内容を取り上げたり、思ってもいないことを話すようなマネはしないという矜持を持って取り組んでいます。

ありの〜ままの〜ひらく見せるのよ〜です。

また明日の夜もやります。ってゆーか、少なくとも当面は継続していきます。ブログ記事を書くよりも圧倒的に楽だし、沢山の情報量をお届けできますからね!

本日某所では、画面をオフにして(つまり私が映らないようにして!)、音声だけ聴くのが良いよねと言われましたが…それは淋しいですねぇ。

顔も見てくれや!まぁ、なるべくなら顔出さない方が良いかもねって判断で、ひらくマにも活躍してもらっているわけですから、ラジオ気分でも聴いていただけるのは大歓迎です!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント