拡散希望!パンフ表紙募集!豪華賞品有り!君も立候補してYO!

未来拓く、みうらひらくです。
無駄な時間を過ごすくらいなら寝ていた方が良い、みうらひらくです。

誰でもそうか。

 

この度の広域豪雨の被害に遭われた皆さま、お亡くなりになられた方々にお見舞いとお悔やみを申し上げます…という種のテンプレ挨拶をしないと、何も思っていないように思うアホがいるようです。

正気か?

議会でも質問時間の最初にバカみたいに同じ枕詞を付けて質問に入る様子が目に浮かびますが、昨日も書いたように…有限な時間を大切にしてくださいYO!

仕事の早い人と遅い人…そして仕事をしない人。君は誰を選ぶの?

2018.07.11

未だ各所に深く爪痕が残っておりますが、十分に注意しつつ元気に復旧を進めていっている鏡野町では、目下秋の観光案内パンフレットを制作中です。

当ブログでも何回も書いてきているネタですが…春夏秋冬年4回発行し、岡山県内はもとより関西圏、関東圏などにも頒布いたしております季刊パンフレットの制作を、2年近く担当させていただいております。

今回、秋の冊子KAGAMINO AUTUMNの顔となる表紙写真を公募いたします!

本日7月12日(木)より7月19日(木)の23時59分まで、応募作品を受け付けいたします!

岡山県を代表する紅葉スポット国指定の名勝奥津渓をはじめ、町内が赤く染まり…多くの観光客の方々が訪れるこの季節の観光案内パンフレット。その表紙写真として相応しいと判断できるものであれば、テーマや被写体の制限は一切ありません。

風景写真はもちろん、人物写真や絵画などのアートを撮影した写真でも構いません。フォトショップなどで加工していただいたものでも大丈夫です。ただし、著作権や肖像権を侵害していない作品であることが条件となります。詳しくは以下の応募規約をご確認くださいませ。公式Facebookなどにメッセージやコメントでご連絡いただいても構いませんし、TwitterやInstagramにハッシュタグ #かがみの表紙写真 を付けてご投稿いただくのみでも結構です(アカウント設定を公開にしておく必要があります)。またメールでのご応募も承っております。

もちろん、俺に直接ご連絡いただいても受け付けますYO!

《鏡野町観光公式Facebook》
みずりん。岡山県鏡野町

鏡野町観光協会

かがみのツーリズム研究会

《鏡野町観光公式Twitter》
みずりん。岡山県鏡野町

《鏡野町観光公式Instagram》
kagaminogram

《メールによる応募の場合のお申し込み先アドレス》
kagamino@satoyama.holiday

流れとしては、ご応募いただいた作品を主催者側で選考(7月20日〜7月22日)させていただき、3作品に候補を絞り込みます。その後SNSによる選挙…皆さまからの投票によって順位を決定する仁義なき戦い(?)を開催する予定(7月23日〜7月31日)で考えております。

複数作品の応募も可能といたしますが、ご応募いただいた作品は入賞するしないにかかわらず全て…主催者が鏡野町の観光振興のために役立つと認めるあらゆるシーンにおいて、無償・無断にて利用させていただくことにご同意いただくことになります。

その代わりと言っては何ですが、入賞者に賞品をご用意いたしました。

本企画でしか手に入らない『鏡野”超”湯めぐりチケット』がもらえますYO!

鏡野町自慢の温泉を楽しめる特別限定チケットです。ご協賛いただいている温泉施設は奥津荘米屋倶楽部奥津国民宿舎いつきクアガーデンこのか花美人の里のとろ温泉大釣温泉(順不同・敬称略)の7施設という鏡野オールスターズとも呼ぶべき超豪華な顔ぶれ!

見事グランプリを獲得され、表紙に採用された応募者には上記全ての施設の日帰り入浴を無料で楽しめる特別チケット(有効期限3ヶ月、施設により予約など条件あり)をプレゼント!グランプリの方以外の入賞者にもプレゼントのご用意はございますので、お気軽にご参加ください。

応募総数によっては、応募者全員に何かが当たるかもしれません!入賞者には改めて連絡させていただきます。

考えるな、応募しろ。純粋に作品のクオリティーのみで投票判断していただきたいため、選挙終了時まで主催者側では応募者の名前等は一切明かさないものとします(応募者ご本人がSNS等で明示し、投票の呼びかけ等を行っていただくのは自由)。

今回はデジタルデータのみの募集とさせていただいており、プリントした写真でのご応募は受け付けておりません。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

画像サイズは10MBまで、画像形式はjpegデータのみとさせていただきます。改変等の処理は全く問題ありませんので、アートっぽく仕上げていただくのも大歓迎ですYO!

ご不明点等お問い合わせくださいませ。ガンガン拡散していただき…多数の方々にご参加いただけることを願っております!

大雨になんて負けねぇYO!

盛り上げてまいります。元気に明るく、夏から秋の観光行楽シーズンを楽しんでいきましょう。どうぞ奮ってご応募ください!

それでは本日はこんなところで。また明日!

《お問い合わせ先》

企画事務局:鏡野町観光協会
〒708-0503 岡山県苫田郡鏡野町奥津462
TEL. 0868-52-0711 FAX. 0868-52-0612

主催者(季刊パンフレット発行主体):健康の町かがみのプロモーション本部
〒708-0331 岡山県苫田郡鏡野町布原136 プラント5鏡野店(かがみのツーリズム研究会内)
TEL. 0868-54-7655 FAX. 0868-54-7657

コメント