まさかの三日坊主??最終電車の中でMacBookを開いてみる☆

未来拓く、みうらひらくです。
もう一回だけね、明けましておめでとう。

今宵はまさかの最終電車。
昨夏のある日…嫁の実家に連絡すらせず朝帰りをした身としては、今夜は是が非でもその轍を踏むことだけは避けねばなりませぬ。

え??
そんな奴いるの??

いたみたいですよ、実際。
もはや肩身が狭いとか、そのレベルの話ではありません!!
昨年は本当に多くの困難を乗り越えてきました…いや、勿論まだまだこれからですが☆

さて、今日は当ブログのフォントを変更したいという自分の願いを叶えてくれる、遅れてきたサンタクロースに会いに行ってきました。
毎度おなじみの細い人。

元日より自分で何とかしようと試行錯誤してみていたのですが、結局この男の力を借りるという、いつも通りのパターン。

私たち、かれこれ30年このスタイルでやっております。

言い訳はしません!!

効率を重視した結果、ベストと思える選択肢を採用したということです。

今後も何かに挑戦した際、これは自分自身が行うよりも他の誰かがやった方がベターだと感じた場合は、無駄なこだわりは捨て、積極的に皆さまの力を借りるようにしていこうと考えております。

それが私のスタンスです。

どんなに優れた人であっても、一個人ができることには限界がある。

社会に大きな波を、動きを起こそうとするのであれば、一人ではダメなのです。
皆さまのお知恵、ご経験、アイデアが必要です。

お力を貸してやってください!!
みうらひらくと一緒に、始めましょう。

今後、当ブログにて様々な告知を行ってまいります!!
まずは集い、話しましょう。
少しづつでも、前進していくことには大きな意味があります。

みずから動き出さなければ、始まりもなく終わりもこない。

名称未設定

もう36歳じゃないけど…初心を忘れることなく、しっかりと地に足をつけて精進してまいります!!

コメント