一週間後に迫ったパーティーへの招待状。君も僕らと甘いもの食べて…幸せになろうYO!!

未来拓く、みうらひらくです。

さぁ、今日もブログを書く時間がないぜ!!

締め切りに追われる漫画家の気持ちを疑似体験…ってレベルではないか、まぁ程遠過ぎますかな。

そういえば、漫画を描ける人も募集しておりますのYO!!

”ひらくマ☆メイカーズ”への甘い誘い…ひらくマをモチーフに何かを生み出してみませんか??

漫画に限らず、ひらくマ☆メイカーズでは様々なジャンルの方とのコラボレーションを積極的に進めていくべく、日夜動いております。

自薦他薦は問いませぬので、面白そうなアイデアをお持ちの方は是非お声掛けください。

あと、売れなくて忘れかけていたけど…ひらくマLINEスタンプも発売中ですので、買ってやって熊しゃいね!!

ひらくマスタンプご購入はこちらから☆

いや、これはもはや人助けのレベル!!

120円で救われる男がいるということを、真剣に考えていただきたいところです。

yorosikuma

書こうと思っていた内容をまとめる時間がなくなってしまったので、簡潔ながら本日は告知のみで!!

ちょうど1週間後の火曜日、4月19日。

津山市の未来をどうしていくか?

このまちを元気にしていくためにはどうするべきか?

色々と不安を煽るような報道が多い中で、実際に何をしていけばイイのか?

ま、そんな感じのテーマを、お好きなドリンク(各自用意、アルコール類不可)とともに…美味しいデザートを食べながら、気軽に面白く…でも真剣に話してみようぜ!!

…ってイベントを行います。

それが『タウンミーティング津山』!!

年度始めということで、家庭でも職場でも様々なイベントが続き、皆さまお忙しくされているところだとは思いますが、是非お誘い合わせの上ご参加ください!!

4月19日、19時スタートで2時間程度。

参加費500円(デザート付き)。

入退場自由です。

カタい政治の話とかは抜き。

まちづくりがテーマの会にありがちな、小難しい話も抜き。

とりあえず集まってみましょ!!

一回やってみたら、何やこれ…って話になるかもしれませんが、修正していけば済む話です。

自分たちが動き始めてみないと変わらない、見えてこないものは間違いなくあるのです…文句を言っているだけではダメだということです。

クドいようですが、とにかく初回は楽しさ第一。

現時点で0歳児を含め、お子様の参加も予定されています。

ご家族連れでお気軽にどうぞ!!

kododate

会場は会議室ですので、ベビーベッドやキッズルームはありません。

そのためベビーカーは必要だと思いますが…外にはちょっとした公園的スペースがあったはず。

ミニ滑り台とか、確かありました。

ま…確かじゃ困りますから、明日にでも写真をアップしますね。

参加資格に老若男女、主義主張は問いません。

どなたでもご参加いただけます!!

津山市東公民館(岡山県津山市川崎796−2)において…完成してから2年弱の綺麗な建物の一室をお借りします。

ご参加のお申し込みお待ちいたしております!!

会場準備の都合等ございますので、申し訳ありませんが事前にお申し込みをいただけていない方の参加はお断りさせていただきます。

どうしても時間の都合が当日までわからない方や、ご不明点がお有りの方はご連絡お願いいたします。

ご連絡は以下のフォームメールからどうぞ。

お問い合わせはコチラから。

お手数をお掛けいたしますが…お電話やSNS経由でも構いませんので、事前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします!!

IMG

一人ぼっちだったらどうしよう…。

そしたらセルフタイマーで写真撮りまくって、アップします。

ああ、思い出した!!

参加希望者はサングラス持ってきてくださいね。

写真撮りたいからさ。

それでは本日はこんなところで。

また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント