津山市議会の報告会と、年下の男の子からラブレターもらった話。

未来拓く、みうらひらくです。

これな。

阿波まで行くガッツと時間はなかったってのと…津山駅周辺整備については興味があったから、中央公民館にはちょっと行きたかったんだけどな。

超忘れてた!!

いやね…昼間、色々とやってたんす。

朝は覚えてたんす。

普通に帰宅。

何とか覗ける時間だったのに忘れてた!!

歳だな。

あ、帰ったらラブレターが来てた。

いつぞや取り上げたクラウドファンディングの件で応援した久慈市の熱くもスマートな男からな。

素敵なお手紙であった。

字はあまり綺麗じゃないけど…いや失礼。

いや私も人のことは言えないのだが…俺が尊敬する男たちは、何故か総じて字が綺麗ではない。

女性はそうでもないんだが。

相対的には、やはり…というべきか、男性の方が字は汚いと思う。

どんな字を書くのか知らない誰か、素敵な人。

字を書いた結果…おやまぁユニークって思われるのは…程度によるけど得ではなかろう。

子どもが書道習いたいって言ったら、良いんじゃねって言う。

手書きなんてナンセンスって意見もあるが、俺は嫌いではない…ってか好き

センスが有る無しを判断するのは書いた後で良くねぇか??

15歳程度下の女性曰く、やはり愛の告白は直接に近い方が望ましく…LINEとかちょっとナイとのこと。

まぁ、その辺も変わっていくのは当然だけどね。

前回の議会報告会に参加した際のブログは大好評でした。

読んでない人は読むと良いよ、読むと。

10年後のまちを若者抜きで論じるという壮大なコント…議会報告会が悪い冗談みたいで笑えない。

普段はブヒブヒ叱ってくるロマンスグレーやハゲの方々からも、お前アレは痛快だったよとか…よくぞ言ってくれた的お言葉を頂戴し、ドッキリかなコレって位に面食らった記憶があります。

今日はどうだったのかな??

若い世代で行った人いる??

別に若くなくても構いません。

参加された方…ご感想など教えていただけると幸いです。

ちなみに明日も2箇所である。

もう一回載せとくか。

クリックつーか、タップしたら大きくなるよ。

安心してください、行きませんYO!!

今年の目標が時間を有効に使うということだからではなく、岡山駅前で雪を使って干支(今年はトリ!!)の滑り台を制作するという…ちびっ子たちのための重要任務を遂行せねばならんからなッ!!

2トントラック3台分の雪を運ぶ。

明後日には一般の方も実際に滑って楽しめるYO!!

来ると良いよ、来ると。

それでは、また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント