1円安い卵買いに隣町まで行く?前向きに生きられない人に捧ぐ。

未来拓く、みうらひらくです。

ズバリ飽き性…熱しやすく冷めやすいの体現者、みうらひらくです。

 

 

確実に褒め言葉じゃない形容をされたとしても、確実に褒め言葉だと捉えるポジティブさ。

人はそれを図々しさ、図太さなどと呼ぶ。

ラッキーなことに俺にはかなり強力に備わっている。

 

 

まぁ…何を言われようと気にしない強さ(スルースキル)は、自己防衛の手段としても必要な能力だと考えているのだ。

ほら超前向き。

自己正当化の嵐などと言われても…。

「おぅ、あの日本一のアイドルグループの一員に数えてもらえるとは光栄っす!」

などと答えておけば、確実に黙ってもらえるぜ。

 

 

君も見せれば良いんだYO!

アホに何言われても気にしないっていう、毅然とした態度をな。

 

 

だって、いちいち相手にしてちゃキリがないでしょう?

時間は有限なんだから、何をすべきかを判断するのと同様に…何をしないのかを判断することもまた、非常に大切なのです!

 

 

今日の俺はブログを長く書かないという判断をした。

書きたいことは超いっぱいあるけど…他にやりたいこと(やらねばならないこと)が超いっぱいあるからな。

全てはコスパだよ、チミ!

もしも〜し!

 

 

それでは本日はこんなところで。

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント