みうらひらくTwitter、始まる。早速ツイート1件を削除!

未来拓く、みうらひらくです。
とりあえずやってみる男、みうらひらくです。

みうらひらくTwitterついに始動!手段の多様化進めるぜ!

2018-05-15

昨日のエントリーで書いたように、とりあえずTwitterを始めてみました。ようやくスマホが手に入ったのでね。せっかくなので、これまた遅いですが流れに乗ってInstagramも始めてみようと思っております。

最初にTwitterやってみようって言ってからやるまでに1年半くらい掛かってるけど!

僕も女優さんとあんなことこんなことしたい。夢は口に出せば叶うかもよ…という有難いお話。

2016-01-21

しかも何なんだこのエントリーは。

まぁ、そこには”やらない勇気ってのも要るからね”と尊敬する友人に言われたことで手を出さなかった経緯もありました。しかしそろそろ…選択肢を増やすのは良いことだと考えているので、やってみますYO!自分が実際にやってみないと、なかなかわからないものですしね。

フォロワー4人しかいないけどねッ!

ってことでフォローしてやってください。

本日はただ今、大阪に向けて走る車内からのブログ更新。

阪急北千里駅前のディオス北千里において、鏡野町の特産品をこれでもかと詰め込んだコンテナ車まで出陣いたしましての出張大型マーケットを開催いたします。

ぜひ遊びにきてください。

こーゆーネタこそTwitter向けなのかな…と思って、パソコンから公式アカウントに投稿しようとしたら、誤って自分のアカウントでツイートしてしまうという粗相!

早速一件のツイートを削除しましたが…俺は基本、削除なんてしないYO!

簡潔ながら本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント