あなたにも絶対できる応援がある。来月少しだけ時間くれないか?

未来拓く、みうらひらくです。
術後の経過はどう?って尋ねられるまで病院に行くのを忘れていた、みうらひらくです。

類は友を呼ぶ?頑張っている友に贈る、あたりまえのメッセージ。

2019-03-06

早くも伝説となった事務所”拓き”から1週間近く経ちましたが…さすがにまだ平日の昼間に覗いてくださる人は多くはありません。

1歳〜99歳。参加者の幅が広過ぎる事務所拓きの会場はこちら!

2019-03-11

それが理由だというわけではありませんが…私自身が事務所で遊んでいても良いことはありませんので、外に出ている時間帯が圧倒的に多いです。

しかしそんな中、事務所にわざわざお越しいただいた方々には本当に感謝しかありません。

お越し下さった皆さま、ありがとうございます。

是非お気軽にお立ち寄りください。基本的に週末は誰かしらいるようにいたしますが、閉めている場合もあります…その際はメッセージを残していただけると幸いです。

何だったらお越しになる前にご一報いただければ助かります。

私は多くの皆様のお力添えをいただけているからこそ、頑張ることができております。昨日も書きましたように応援いただいていることに感謝する毎日です。

心強い援軍続々!参加大歓迎…あなたにも絶対できる応援がある!

2019-03-15

あなたにも絶対できる応援がある!

何度かすでに書いてきていることですが…少しずつより具体的な案内もできるようになってきましたので、改めて今の段階で最も必要なお願いをさせていただきます。

最も人手が必要になる期間は4月14日(日)〜4月20日(土)までの1週間です。

みうらひらく事務所でのボランティア等、諸々お願いしたいことがあります。

特別な技能は必要ありません。

有償での労務もあり、それには事前に個人情報(名前・住所・年齢)の登録が必要になります。

登録には人数制限等もありますので、現段階でその期間中に手伝っていただけることが確実な場合は、是非ひらくマサポーターズ事務所(みうらひらく後援会)までお早めのご連絡をお願いいたします。

最も人員が求められているのは14日の日曜日…午前中です。ただ平日も人手不足が予想されますので、何卒積極的に参加してやってただきたいと思います。

なかなか他では出来ない体験をしていただけますぜ!

肉やビールの提供はありません…。

津山のTDR、USJ…行列に並ぶことなくアトラクション体験できる(?)みうらひらく事務所へとあなたもGO!

メールでのお申し込み・お問い合わせはこちらから。

追って事務局スタッフまたは私自身からご連絡を差し上げますので、必要事項をご入力いただいた上で送信してやってくださいませ。

上記期間以外にも、みうらひらくの活動にご協力いただける方を随時募集いたしております。

昨日紹介した先輩のように街頭演説に付き合っていただいたりメッセージを書いてくれたりチラシ類の頒布やお知り合いのご紹介・ポスターの設置などにご協力いただける方、いつでもご連絡くださいませ。

1日でも半日でも、たとえ10分でも…お願いしたいこと、あります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き、よろしくマお願いいたします!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント