秘密兵器投入!雨ニモマケズ思いを届ける。そして春を呼び込む。

未来拓く、みうらひらくです。
今朝も車の窓はカチカチ、みうらひらくです。

今日もかなり寒いのですが…冷たい雨が降っていた昨日の寒さもかなりのものでした。暦の上ではもはや春…暖かな陽気の日もあっただけに厳しいものがあります。

そんな雨の昨日、街頭演説に秘密兵器を投入いたしました。

先日公開した同じ場所での演説画像と本日のアイキャッチ画像。さて何が違うのでしょうか?もちろん服装など色々と異なるわけですが、大きな違いは何でしょうか。

そうです。

スピーカーが”あたらしく”なりました。

あたらしい党公認候補予定者として…ふるさと津山市で政治を志す、みうらひらく。

そんな私がこの度導入した”あたらしいアイテム”こそが街頭演説用のスピーカーとスタンド、そしてワイヤレスマイクです。

雨が降っていても大丈夫な防水仕様!

早速役に立ちました。自分自身は濡れてもスピーカーを濡らすわけにはいかない、雨天時の傘さし必須状態から抜け出せます。

あたらしい党の結党大会でも”元バンドマン”と紹介されるような私。

マイクを握ると思わず歌いたくなります。

ノッてきたら1曲や2曲その場の勢いで披露してしまうかもしれません(?)ので…ぜひ盛り上げ応援に駆けつけてください!

飛び入り参加も大歓迎!

今週末は街頭演説をガッツリやる気満々でしたが、諸事情により思ったほどには出来ていません。しかし今日の午後からも昨日に引き続き津山インター前などでお話しさせていただく予定で考えております。

将来世代が見守ってくれ、熱いエールもいただいた雨の中での演説を経て…気合も入りました!


今日もしっかりと思いを届けにまいります!雨はもう大丈夫そうだし。

事務所”拓き”の際には世界的名画であるボッティチェリのプリマヴェーラ(春)をビニールで覆っていたため…雨天だったことを”ボッティチェリの涙”だったのか…と表現してくださった方がおられました。

もう泣かせねーぜ!

やっぱ素敵です…みうらひらく事務所にも是非、お立ち寄りくださいませ。

簡潔ながら本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント